ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

涼しい場所を知っている

我が家はクーラーが、11時~28度になるようにタイマーをしている。
そのまま人間が寝る時間まで、涼しいリビング。
そして夜中は、クーラーは消して扇風機を回す。

クーラーの風が一番あたる場所を陣取るスキッピィ。
ずっとクーラーがいいな。


うーん、たまらん
06.07.13-2.jpg

スキッピィの願いが通じたのか、昨夜クーラーを消し忘れ、
さらに扇風機も回っていた
今朝は私が一番早くリビングに入ったので、慌ててクーラーを消して
家族には黙っていた。電気代が恐い・・・

涼しい夜でした。
06.07.13-3.jpg


ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

>ゆう&美咲さん
5万円ですか?高いっ!!v-12地獄ですね。
美咲さんは、クーラーが苦手に育ってくれたなんて、
飼い主さん思いのいい子だわ~v-398

>アイさん
v-283は涼しい場所を知ってるようですが、うさぎもなんですね~
ぴのんさん、ここまで寝ないですか?
きっと、アイさんがどこにいるか、いつも確認してるんですよv-28
アイさん大好きっ子ですもんねv-10

>明日香さん
暑いと人間のように、何度も寝返りを打ったりするのかしら。
そうそう、昨夜のあっつい夜v-280は、スキッピィは扇風機に逆戻りでした。
ちょっと可哀想かな・・とも思いましたが、私だって扇風機なんですよ~v-389

>sa-yaさん
昨日の夜はすさまじかったですねv-48
私の部屋の扇風機も「強」にしちゃったもんv-388
チロルたんは「暑い!」って、サークルの敷物をグシャグシャにしたりしてませんか?v-411

>プリンさん
ルルちんのおなかは、こんな感じじゃないのね~
そうかぁ。スキッピィは、ルルちん+ナナたんなのね!v-415
なんと24時間エアコン生活者が!!(笑)
電気代はえらいことになってますね。でも、うさだけじゃなく
陸カメちゃんもオカヤドカリちゃんもいるから、1匹あたりのエアコン代は
そう高くないはず?(笑)

>きなこんぼいさん
最近、おなか周りの毛が伸びてきたような。
「リモコンとって」と言いつつ、取ってあげたらボタン部分を噛み千切りそう~v-40
スキッピィにはガチャガチャTVv-55がピッタリよ(笑)

>ロビンママさん
ロビンママさんのおうちは3階なんですか?上にいくほど暑そう~v-37
私の部屋は2階で恐ろしく暑い!しかも同じ2階の、父や母の部屋より暑い!v-41
スキッピィは1階のリビング暮らしなのv-413隣はおばあちゃん。
扇風機の首を回しているけど、固定にしたほうがいいのか迷う~
  1. 2006/07/14(金) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキちゃんは1階で暮らしてるのかな?
夜中は涼しい風がこないぞ~~! って
思っているのかもv-411
う~ん、たまらんの顔さいこーーv-426

昨日はものすごく暑くなかった~?
うちの3階は蒸し風呂が出来るんではと思うほどの熱気に包まれていた。。
  1. 2006/07/14(金) 07:43:32 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん、お腹がサラサラヘアーv-238
ブラッシングの効果有り!ですね^^
ひっくり返っちゃって、かわいいのぅ~♪
お手手が、「ちょっと、そこのリモコンとって。」ってゆってるみたい(笑)
1人で妄想が止まらないわ~!
  1. 2006/07/14(金) 02:55:55 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~~おなかがフワフワっ!
スキちゃんってルルちんに似てると思うけどお腹だけはナナたんだわっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちはもう24時間エアコンつけっぱなし~~>< 人間もつけてないと我慢できない体になってもぉたわんw
  1. 2006/07/14(金) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん、おなか出してかわいいわん♪
今夜、すっごく暑くない~?
熱帯地方みたいに暑くて、ムシムシだよぉ~ ベタベタ(>_<)
  1. 2006/07/13(木) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

最近は夜も寝苦しくなってきましたよねぇ。
暑さに弱いうさぎさんにはよろしくない季節です(><)
長毛種のスキッピィさんにとってはなおさら辛い季節ですよね。

それにしても気持ちよさそうに寝てますねぇ(^^)
涼しい夜がよっぽどお気に召したのかしら。
でもスキッピィさん、まゆらさんの過ちもそうそうありませんよ(笑)
  1. 2006/07/13(木) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいーー(*≧ー≦*)
安心しきってますねー☆
ほんとっ!ウサって涼しいとこ知ってますよねーw
ぴのんさんもゴローンしますけど、
爆睡まではいきません。。。(ノД`)~
  1. 2006/07/13(木) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. アイ #a4nylza6
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん、お腹だして
寝てるー。かわいいですね。
美咲さんは変わってて、暑い部屋で
フローリングにお腹つけて冷やしてるんですよ。クーラをつけると逃げます。

こうさぎの時、日中出かけてるときもずっとクーラーをつけてたら、5万くらい請求が来てびっくりでした。今はキライなんで
つけませんけどね。
  1. 2006/07/13(木) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


