ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

座椅子

うちのお祖母ちゃんは足が悪いので、地べたに座れない。
家ではソファーか椅子だけど、外食するときは困ってしまう。
法事とかは座敷が多いよね。座布団を重ねてもらうこともあったが、
こんな座椅子を買った。(まだダンボールが付いている)

何これ?


後ろもヘン。
06.06.29-2.jpg

あたしのおうちでしょ!
06.06.29-3.jpg


ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>ロビンママさん
スキッピィがいかにも好きそうな素材です。
ガジガジ噛むのもよし、上に登ってキョロキョロするのもよしv-411
横から見たところなんか、オシャレなケージですよね(笑)
  1. 2006/07/03(月) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

これっていかにもスキッピィちゃんどうぞ~v-530と言わんばかりですよね。
質感といい、まだ巻かれているダンボールといい。
彼女が「わたしのおうち!」と勘違いするのも無理ないよねv-407
  1. 2006/07/02(日) 11:29:37 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>梅☆彡・ヒゲ♪さん
こんばんは~v-280
こちらこそ、相互リンクしていただいて有り難うございました。
北海道にお住まいなんですよね~我が家は千葉ですが、父が
北海道出身なので、親戚が沢山いますよ。お中元が楽しみですv-412
  1. 2006/07/02(日) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
久しぶりにブログ巡りしているヒゲです(笑)
リンクの件、どうもありがとう♪
ちと遅れましたが、早速リンクしておきますね☆彡
時間ある時でも、相互の方よろしくです☆彡

今日から7月かぁ。。
北海道も少しずつ暖かくなってきて♪
良い週末をね~~☆彡
  1. 2006/07/01(土) 16:19:51 |
  2. URL |
  3. 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>くららさん
20枚も座布団を有難うございます(笑)
なんか、木の部分を噛みたくてたまらない感じがしますよね~v-40
間をくぐり抜けるかやってみたり、完全にオモチャですv-411
でも普段はおばあちゃんv-510の部屋にあるので、もうおうちごっこは出来ないはずっ!

>sa-yaさん
sa-yaさんのおばあちゃんは、椅子マニアだったんですねv-356
こういうのって、本人が一緒に買いに行かないから難しいですよね。
この椅子は背もたれが腰部分のみ、ついてました。
うちは特にこれがイイとか悪いとか言わないんです。
ただ、こうして写真を見ると、もっと低くてもよかったかも?と。
座敷に座って椅子が高いと、食べるのに苦労しますよねv-388

あと、以前椅子代わりに使ってた、枕のような座布団は、
それ自体持って行くのを忘れがちでした。意味なーい!v-430
  1. 2006/06/30(金) 17:25:13 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

私の亡き祖母もイスにはうるさかったわ~
この座椅子、背もたれが無いって文句言わなかった?
祖母の場合は殆どのイスが×で。。。
座る部分が深いとおなかが圧迫されるとか、父は何個もイスを買ったのよ~
  1. 2006/06/30(金) 12:34:20 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

/(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! スキッピィちゃんに座布団十枚!

今、自分のブログの記事を書いてて、不覚にも泣き出してしまったのを慰めてくれたからもう十枚追加ね、山田君。

この座椅子、スキッピィちゃんのおうちといかないまでも、おうちごっこは出来ますね。絶対おもちゃになりますよv-411

またスキッピィちゃんのおばあちゃん好きに拍車がかかりそうv-398
  1. 2006/06/30(金) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


