ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

網戸の建て付け

今日の昼、リビングから庭に出る窓の網戸が、
かなり建て付けが悪くなっていたので父に頼んだ。
その間、ケージに入れられるスキッピィ。
父は「スキは脱走するからな」とニヤリと笑った



上手く取り付けたはずが、失敗して網戸が外れた!
その大きな音にビビるスキッピィ
06.06.25-2.jpg

ガタンガタン!!
凝視するスキッピィ。
06.06.25-3.jpg

いくら呼んでも、どこを見てるかわからないスキッピィ。
06.06.25-4.jpg

この体勢で1分ほどいた・・・
もう終わった~?
06.06.25-5.jpg

あっ!シッコしてやがる!!
06.06.25-6.jpg

こうしてますます父は嫌われていくのであった。

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

>さとこさん
そうそう、目がまん丸で緊張している時、一体どこを見てるのか
すごーく気になっています。多分心の中で「落ち着け~落ち着け~v-48」と
自分を励ましていると思うんですがv-411
ケージに入ってる最初の写真、不思議と小さく見えますねv-511
  1. 2006/06/28(水) 09:51:35 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ははははは~、最後のしっこしてやがる、で笑ってしまいました。
うさって、びっくりした時、目が中央によって大きくなって、呼んでも呼んでもこっちに注目してくれなくなりますよね。
なんだか、ケージに入ってるスキッピィちゃんの写真(一番上の)が、妙にかわいい!
  1. 2006/06/27(火) 19:21:31 |
  2. URL |
  3. さとこ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

>きなこんぼいさん
そうです~あの足は父v-208のです。でも白くないですよ(笑)
たまたま太陽があたって白く写ったみたいですが、黒いですv-37

無理矢理ケージに入れられ、大きな音を出され、わざとオシッコをして
抗議した可能性がありますね。足ダンではなくシッコ~!!!v-72
  1. 2006/06/27(火) 11:52:57 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

パパさん登場~♪^^
あの足はパパさんの足ですか?
だとしたら、パパさんまで色白なんですね~v-276美白ファミリーですねv-411うらやましい!

どこかをガン見しているスキッピィちゃん、かわいぃ~♪
お目目がまん丸~♪
でも、オチッコ漏れちゃうほど恐かったのね・・・。
>こうしてますます父は嫌われていくのであった。
に、大爆笑してしまいましたっv-411
パパさんよ・・・アワレ・・・(笑)
  1. 2006/06/26(月) 15:13:40 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
スキッピィって、音に弱いのよね~v-341
父が開ける朝のシャッターの音もダメだし・・・

あの齧り木は、今は全く齧ってないんです。
給水ボトルのホルター?が左右に動いてしまうので、
齧り木で留めているの~(笑)
いつものネイチャーさんのお気に入りの齧り木は、かなり細~くなりましたv-411

>プリンさん
父が雪かきv-276してる音のときは、もっと怒ってた~ずっと足ダン。
うちはほとんど足ダンしないから、連続でしてビックリ!v-405
網戸を直す前に、「どうせ嫌われてるもんな」と呟いていました・・・
  1. 2006/06/26(月) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

こうしてますます父は嫌われていくのであった。
↑に爆笑wヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お父さん、かわいそうに・・・・ww
ちょっと硬直してる顔がまたかわいいの~♪
  1. 2006/06/25(日) 23:58:31 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん、音に驚いちゃったのかなっ?
それより・・・スキッピイちゃんの齧り木の位置、高いねっ♪
  1. 2006/06/25(日) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


