ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

プレーリードッグ

のんびりくつろいでいたある日・・・


まゆら母による突然の捕獲!

助けて~
06.06.15-2.jpg

お尻の毛に●が固まってくっついている、
ついでにおなかのブラッシングもしておこうとニヤける人間達

こうしてみると・・・本当にプレーリードッグだなぁ
我が家にはプレが好む牧草もあることだし。。
06.06.15-3.jpg


ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

>アイさん
おひさです~v-411
ぴのんちゃんもブラッシング嫌いだから、誰か
お友達に頼んで抱っこする係と梳かす係でどうですかねv-354
でも人見知りするんですよね。ご近所だったら喜んで出張します~v-29
母は色は白いけど、手は結構しわがありますよ(笑)

>くららさん
抱っこされてあまりの恐怖に、時が止まった感じでしたv-356
降ろした後は、一目散に机の下に駆け込んで・・・
でもびわの葉を見せると、出てくるんですよね~v-413
  1. 2006/06/17(土) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは。

w( ̄o ̄)w オオー! 本当だ。スキッピィちゃんがプレーリードッグになっている。

「助けて」というよりも、まだ何が起こったのか把握していないような表情に見えますが。
  1. 2006/06/17(土) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

ひさひさですw
やっと復活できましたーw
色々ご心配&アドバイスありがとうございましたーw

耳が写ってないスキッピィちゃんもcutew
っていうか!お母さんの手キレイー(*≧ー≦*)
協力体制っていいですねー。。
お母さんうちにも出張してくれませんかねー。。
  1. 2006/06/16(金) 23:13:01 |
  2. URL |
  3. アイ #bn3l/21I
  4. [ 編集 ]

>su-feiさん
優しい表情ですか?v-398多分たまたまだと思います~(笑)
毛色も似てるし爪も黒いし、何か感じが似てますv-352


>きなこんぼいさん
下唇は、確かに「ムキッ」ってなってますね!
驚くと軽く開くみたいv-419
おなかのブラッシングは、私が右手にブラシ、左手で足を押さえますv-356
そんなときに「可愛いでちゅね~」ってスキッピィの顔に自分の顔を
近づけたら、恐らく噛まれると思います(爆)

プレはメチャ高いですよね!v-405規制がかかってから、稀少になりましたね。
予約しないと買えないのかも。私は今、ハリネズミが気になります・・・


>sa-yaさん
チロル畑はよく晴れた日に耕してるんですか?v-278
母は色白ですね~私も白い方で、足はよく「死体みたい」と言われますv-39
でも死体って青白い&どす黒いんでは・・・


>SAKAIさん
プレみたいに、目v-416を細めてくれるとよかったんですけどね~
ついつい、プレ飼いのHPを探しに行ってしまいますv-29


>梅☆彡・ヒゲ♪さん
うさぎv-530の足の裏って、可愛いです~v-343
肉球がないことも驚きですが、足がでかいですよね(笑)

厚めのシートだと、やっぱり吸収力が違うんですね。
シルヴィv-286のときは、1日2回か3回変えてたんですが(最期の方は
薬の影響で異常にトイレ回数が増えた)、スキッピィはなるべく
1日1回にしたいんです~今使ってるのが早くなくならないかなぁ・・・


>プリンさん
そんなにルルちんにそっくり?やったー!!v-437
お顔がそっくりで色が違う兄妹ね!
似てる子を発見すると嬉しい~!v-413
  1. 2006/06/16(金) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うーーわっ。
最後の写真、ルルそっくり!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
マジで似てるんですけどwwww
兄妹て言うてもわからんでー絶対(^ー^* )フフ♪
  1. 2006/06/16(金) 03:18:42 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ
抱っこされてる時の足の裏 可愛い~☆彡

そうそう。トイレシート選びは、
最初薄てのもの使ってたんだけど、
ブルーのゼリーに瞬間的に変化するという、
少し厚めのものに、最近変えましたよ。。
さすがに、梅が大きくなってきたので、
しっこの量がね~

今日、天気悪いね、、。
せっかくのお祭りなのに。。
Σ(´□`;)ハゥ
  1. 2006/06/15(木) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

たしかにプレーリードッグの顔になってる(爆)
  1. 2006/06/15(木) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. SAKAI #rvUaEofE
  4. [ 編集 ]

まゆらさんのお母さん、色白ね~
私も白い方だったのに、野良仕事(チロル畑)で手が黒くなってきた。。。
  1. 2006/06/15(木) 15:41:42 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

そうか~。
スキッピィちゃんはお耳がなくなったらプレーリーだったっのね^^
お目目が寄っちゃって、かわいいです~♪
よーく見ると、下唇がきなこがビビッた時みたいに「ムキッ」ってなってませんかv-363v-362(笑)
お腹をブラッシングするとき、うさキックは飛んできませんか?
しかし、プレーリードック(本物)も愛嬌たっぷりでかわいいですよね~。国産の子が以上に高いのには驚きましたが(^^;)


  1. 2006/06/15(木) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

おお!!
暫く離れてた間にお顔が優しくなってませんか?
気のせいでしょうか?
相変わらずの可愛さですこと♪

最後の写真、本当にプレーリードッグみたいですね(笑)
  1. 2006/06/15(木) 15:03:22 |
  2. URL |
  3. su-fei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


