ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

牧草お試し5点セット

「ペットライフサポーターリンク」さんから、お試しセットが届いた!
下記5点セットで、300円(送料込み)。

USチモシー1番刈りスーパープレミアム、USチモシー1番刈り、
イタリアングラス・プレミアム、オーツヘイプレミアム、
スーダングラス・プレミアム。


結果は・・・このように1本ずつあげると食べるんだけど、
06.06.05-2.jpg

牧草フィーダーに入れてあげると、2本しか食べなかった
06.06.05-3.jpg

肝心のUS1番(SPも)がそうだったので、ちょっとなぁ
メインにあげる牧草は真剣に選ばなくては!
「BOOFARM」さんのロングチモシー1番刈りの
残りカスをあげると、こっちの方をよく食べる始末・・・

他の種類も同じで、食いつきは今までの
「Papa and Mama Rabbitry」さんのCA2番刈りの方がいい!
06.06.05-4.jpg

別の店にも注文してみようっと。

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

>くららさん
トラックバックは謎ですねv-393
FC2、もっと頑張って欲しいです。

「うさぎ舎」さんの記事、読ませていただきました~v-411
ベンちゃんもフロたんも沢山食べてますね。
お値段v-61も送料も安くてよさそうですね。
ただ、今日か明日あたりに「草食ファミリー購買部」から
届くので、ちょっと様子を見ますねv-28
  1. 2006/06/08(木) 09:42:15 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

うちのブログで、「うさぎ舎」さんの牧草を買ったという記事を、こちらの記事にトラックバックしようと、何度も試みているのですが、なぜかいくらやっても反映されません。

FC2 ブログって、時々トラックバックの不具合があるんですよね。

梱包も牧草の質もなかなかいいようなので、よろしかったら、覗いてみてください。
  1. 2006/06/07(水) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

>プリンさん
わ~送ってくれたんですね!ありがとうございます!!v-437
楽しみだなぁ。スキッピィ、きっと大喜びで膝に乗ってくるはず!v-398
たまには父からあげてもらいますね。
このお店、安いから通販する価値あると思いますよ~
すごくメールも丁寧でした。
  1. 2006/06/07(水) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

あかんかったのかーーー><
ちょっと気にはなってた店なんだがぁ・・・どうしようかのぉ。。
うちんとこにレスしたんだけど、特別賞きのう発送しました^^
明日つくかな??
牧草サンプルたくさん入れてあげたらよかったな~~1種類しか入れてない><
  1. 2006/06/07(水) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

>めぐっぺさん
はじめまして。ようこそ!v-298
ウサコちゃんは4歳なんですね!大人~!!
ライオンは気が強い子が多いって噂もありますが、
タテガミが可愛くて好きです~v-398

>sa-yaさん
カナダ2番は、私は「酸っぱ臭いv-388」と思ってるんですが、
うさぎ界では最高の香りのようですね(笑)
早速、例のお店に注文しましたよ~v-4

>きなこんぼいさん
300円は激安ですよ!!v-221きなこちゃん、気に入るかもしれないし
頼んで損はないと思います。スーダングラスは
美味しく食べるんですけどね~US1番を食べて欲しかった!v-394
このお店は地域によっては送料が安いんですよね。

>れーちゃんさん
mimiちゃん、なかなか高価なチモシーを食べてますね。
でも完食してくれるなら、逆にムダがなくていいかも!v-426
汚い食べ方・・・「寝食べv-395」で散らかすヤツですね(笑)
  1. 2006/06/06(火) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキッピーちゃんはグルメだもんね。
まゆらちゃんもスキッピーちゃんの為に色々と試してて関心します!
mimi ちゃんは OXBOW社のウェスタン・ティモシーばっかです。
1度違うのをあげたんだけど全部食べてくれなくて
これだとキレイに全部食べてくれたのです・・・
まぁ、汚い食べ方の時もあるけどね・・・ (笑
  1. 2006/06/06(火) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

この牧草お試し5点セット、送料込みで300円って安いですねー!
私も頼んでみようかな~。
でも、スキッピィちゃんのお口にはあまり合わなかったみたいですね(^^;)
きなこはどうだろう~。
牧草選びってほんと色んな種類もお店もあって悩んじゃいます。
まゆらさんは牧草情報をよくしてくれるので
いつも参考にしてま~す^^
  1. 2006/06/06(火) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/06(火) 08:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱりカナダの香りがいいのね~
チロルもカナダ2番好きだわ♪
次はぽぽ旦那かな?
  1. 2006/06/05(月) 21:58:49 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、はじめまして~。
ブログに来てくれてありがとうございます。
履歴からやってまいりました。

スキッピィちゃん、まだ1歳と若いのね。
うちは今年で4歳になります。
私、ライオンうさちゃん見ると
うずうずしちゃうんです(笑)
ではでは~また~
  1. 2006/06/05(月) 19:06:25 |
  2. URL |
  3. めぐっぺ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


