ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

廃品回収の中から

父が廃品回収に出す、新聞や雑誌をまとめていた。
そこへトコトコやってくるスキッピィ


早速興味シンシン
父は「お~スキ、来たか!と喜んでいた。
06.05.30-2.jpg

閉店セールか~
06.05.30-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント9
  4. :このページのトップへ

セールの期限、そういえば過ぎてますよね!v-12
スキちゃん、見るだけ無駄だよ~
欲しいものは・・・1個なら買ってあげるv-61
  1. 2006/06/06(火) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ジェネリックの次は閉店セール!(笑)
スキッピィさんは新聞大好きですねぇ(^^)
セールでなにかほしいものは見つかったのかしら??
でも廃品回収に出す新聞だから、きっとセールももう終わってますよね(^^;)
  1. 2006/06/06(火) 01:57:25 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

>アイさん
オヤツやオモチャの半額だったらいいですよね(笑)
全く無視するときと、激しく読むときがあって謎です~v-398
  1. 2006/06/02(金) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱスキッピィちゃんは凄いっ!
ちゃーんとメッセージありますねーww
スキッピィちゃんは何の半額ねらってるんだろーw
  1. 2006/06/02(金) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. アイ #wTxEsVOI
  4. [ 編集 ]

>きなこんぼいさん
なんと父v-208のファンですか?喜ぶと思います~v-437
父は自分のそばに来てくれることが嬉しいんですよね。
きなこちゃんみたいに、新聞を齧りますよ。
でも、すぐに飽きちゃいますね。
人が見ているものに乗っかり、邪魔するのが好きみたいですv-411

>くららさん
くららさんも父ファンですか?(笑)ありがとうございますv-398
毎晩帰宅すると「スキ~おいで~v-422」と呼んでいます。
でもすごい勢いで逃げるv-355んですよね。たまに「お風呂入ったよ、おいで」と
言っているときがあります・・・大抵髪の毛を食べに来ますv-405

ベンちゃんもフロたんも、新聞をビリビリにしますか?
スキッピィはちょっとやって、すぐに他のことに興味を奪われます~

>プリンさん
やっぱりどこの家庭も、千○会のカタログが!(笑)
一度注文すると、1年位はずっと来ますよね~v-356
最近はベネビ○のサンダルv-325を買ったのよん。

父は2階に行こうとする寝る間際にも、「スキ、一緒に来るか?」と
聞いてるけど、スキッピィは廊下に出て、おばあちゃんv-510の部屋に行きたいだけ~

>さとこさん
v-87とか好きかもしれませんね。鏡も好きです(笑)
顎が下に付いてると可愛いですか?ありがとうございます☆
私は、おだんごちゃんが床にペタンとしている姿が好きですよ~v-238
  1. 2006/05/31(水) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

かわいい~~♪
やっぱりスキッピィちゃんはちゃんと読んでますね~。(^▽^)
この前の記事のござを食べてるのと、今日の新聞を読んでいるあごが下についているスキッピィちゃんがものすご~~~~~~くかわいい!!!!かわいい(*´∀`*)
  1. 2006/05/31(水) 06:24:26 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
お父さんが喜ぶ気持ちわかる気がするわん^^
だっていつも嫌われ役だもんねぇ??
スキちゃん、閉店セールで何買うのぉ??
てか、写真のカタログ家にもあるわww
  1. 2006/05/30(火) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

何か、本当、お父さん、健気ですね。噛まれてもスキッピィちゃんが来てくれると喜ぶなんて。私もファンになりそうですv-424

スキッピィちゃん、本当に「閉店セール」のチラシを眺めてるみたいに見えます。

うちの子たちだったら、新聞食べそうです。
  1. 2006/05/30(火) 18:20:06 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

お父さん登場だ~^^v-424
手を噛まれた事件以来、ちょっとお父さんのファンですv-345
そして、今日もスキッピィちゃんが来て、喜ぶお父さんに哀愁を感じる~(笑)フフフ。
スキッピィちゃん、新聞食べませんか?
きなこは新聞はすぐ齧っちゃいますv-393
  1. 2006/05/30(火) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


