ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

割り箸好き

この前の割り箸が、更に細くなった。
ここまでいくと、尖がった先が目に刺さったら危険!


ケージから外すも、しつこく噛ませてみる
なんだか噛むというより、食べている・・・
だんだんヒートアップするスキッピィ
06.05.23-2.jpg

この顔、こわ~い!!
フガ~!!
06.05.23-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>れーちゃんさん
ほんとにすさまじい顔をしてますよね。
こういう顔だけを集めた記事を、エントリーしたいですv-391
  1. 2006/05/25(木) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
最後の超ヒートアップ画像はすごい!
恐るべしスキッピーちゃんです!!
  1. 2006/05/25(木) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

>きなこんぼいさん
きなこちゃん、アイスの棒が好きなんですか?v-472
前に飼ってた犬v-286も好きでしたよ!それはアイスの匂いがするから~v-356
でも木v-301って食べますよね(笑)
持ち上げてみたいです!うさぎは犬のようにそこまで執着しないのかしら?
モップ犬とかいますもんね~食いついたら離れないからそのままお掃除(笑)

>アイさん
バーベルですか?v-91
歯を食いしばってるからそんな感じですよねv-40
そういえば唇が見える写真って、あんまりなかったです。
これ、結構珍しいかも!v-352

>くららさん
「何でも食べちゃうんだよ」・・・私も経験あります!v-388
「うちの犬は木が好きなんだよ」って、いつもあげていました。
でも本当に、木の棒を咥えたと思ったらガリガリ食べてたんですv-399
恐らく好物だったんです・・・
でも野生のうさぎは、木の皮を齧ったりするんですよねv-301

ベンちゃんも齧るの大好きなんですね。
齧ってる間は野生に戻ってるのかなぁ。どんどん齧れ~!!v-411
  1. 2006/05/24(水) 10:18:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

小学校の頃、「このうさぎ、何でも食べちゃうんだよ」という友達の言葉に乗せられて、割り箸っぽい木の端キレを、学校のうさぎの口元に持っていったら、やはりすごい勢いで食べていたのを思い出してしまいました。

今思うと、悪い子だなあ、と思うのですが。

でも、あげたのが木だったから、まだよかったですね。ビニールとかあげたら、毒だったでしょうからね。

ほんと、うちのベンジャミンも、わらっこ倶楽部のトンネルハウスとか、籐製のラビリースとかを、ものすごい執念で、真剣なまなざしをして齧ってますからね、スキッピィちゃんの気持ち(?)、分かります。

うさちゃんて、こういうときは、齧ることそのものが目的なんでしょうね。
  1. 2006/05/23(火) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

((笑´∀`))ヶラヶラ
スキッピィちゃん必死ですねーw
歯を鍛えてる感が・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんだかっ
名前忘れちゃったケド鉄のやつ持ち上げる
リフティング??してるみたいっアハハ( ・∀・)σ
  1. 2006/05/23(火) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. アイ #bn3l/21I
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん、地道に割り箸を食べてますね~v-411
きなこはアイスの棒が好きですv-356
木の種類的には同じかな??
おいしいのかな~、牧草のほうが絶対おいしそうなのに・・・v-388
割り箸に食いついてヒートアップするスキッピィちゃんは、そのまま持ち上げたら釣れそうですね(笑)v-288
  1. 2006/05/23(火) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


