ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ついに出所?

昨夜帰宅して、ケージを掃除していると、
下のトレーにプラスチックのような破片が沢山!
どうやら、この透明ケースを齧った様子。
絶対食べたでしょ!!お腹は平気なの?



スキッピィはケージを齧るため、まるで刑務所だ。
ここにいきつくまでは、長い道のりだったよ・・・

<今までのケージ噛み対策>
ひっかきウッディー編対策1対策2対策3対策4
06.05.12-2-2.jpg

思い切って透明ケース、割り箸、結束バンドを外してみた!
最近噛まないしね
06.05.12-2-3.jpg

あれ?もしや・・・
06.05.12-2-4.jpg

出所ですか?
06.05.12-2-5.jpg

しかし早速やらかしてくれた明日に続く~

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント9
  4. :このページのトップへ

>ロビンママさん
スキッピィは恐ろしくいたずら好きですよ~v-40
え?シュガーくんは、毎日2個もかじり木を破壊するんですか?v-12
ひえ~!!でも、不正咬合を思いっきり予防できそうですね。

>くららさん
そういえばベンちゃんはトイレv-303を囓って食べてましたよね。
大先輩のがっちゃんならぬ、ベンちゃんがいましたね!
●はすごく大きいですし、得意の垂直跳びもしています~v-19

>明日香さん
スクッと立ち、娑婆に出て行くスキッピィに、敬礼したくなりました(笑)
いくらなんでも今までの家は、お客様に見せたくないですよ~v-390
うさぎとは思われてなかったんです・・・
  1. 2006/05/14(日) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ケージがずいぶんとすっきりしましたね(^^)
でも出所って!(笑)
ゆっくりと立ち上がって出ようとしているスキッピィさんに、長い間お勤めご苦労様でしたといってあげたい気分になりますね(^^)
  1. 2006/05/13(土) 18:18:07 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

しゅっ、出所ですか? おめでとうございます。って言ってる場合じゃないというわけですか? どうなるんざましょ?

ビニールは、そんなにたくさんでなければ、飲み込んでも出てきますよ、大丈夫です。

食欲がなくなったり、苦しそうな様子がなければ平気ですよ。

プラスチック食動物ベンジャミンの飼い主、うそつかないあるね。
  1. 2006/05/13(土) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

おやびん、次は何をやらかしたんですかい?
気になるじゃあ~りませんか!
スキッピィ親分たらいたずら好き?

いいなぁ。。ガジガジ卒業。
うちにも一人いるなぁ。激しいウサギ。
毎日毎日2個のスマック(かじり木)が破壊されてゆく~
そしてそのカスは姉ココアの頭上に降り注ぐのだった。あ~かわいそ。
  1. 2006/05/13(土) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>やまたろさん
うむ!娑婆はすっかり変わってしまったのう(笑)
ナルニアはまだ見てないので、思わず検索しました!!v-216
「東海の果ての大帝の息子にして、ナルニアの創造主。」
・・・アスラン、かっこいい!!v-10

>さとこさん
スキッピィは、プラスチックさえ噛み千切れば、
脱獄できると思ったんでしょうね。こえ~!!v-12
●は大きいんですが、飲み込んでたら出てこないですよねv-303

>れーちゃんさん
ひえっ 頑張って寝てね(笑)
スキッピィは、いい子のフリをしていただけですv-405

>ぱおずさん
うふふ。体長が今の半分くらいですよね~
対策1の最後の写真は、何度見ても会社で笑ってしまいますv-408
  1. 2006/05/13(土) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

以前の対策を見てたら、
ちょうど一年前のスキッピィちゃんの可愛さばかりに目がいってしまいました(^^;
  1. 2006/05/12(金) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. ぱおず #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

いや~~ん。。。
明日に続くのぉ~~!!
今日は気になって眠れないじょ・・・  (笑
  1. 2006/05/12(金) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

ふふふ、スキッピィちゃん出所ですか~!

でも、なんかやらかしてくれたなんて続きが楽しみです♪

そうそう、たまにビニールとかかじっちゃってますよね~!私も心配になります…
  1. 2006/05/12(金) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

親分、お勤めご苦労様でしたv-237v-237
どんなに待ちわびたことかv-409
・・・じょ、冗談ですよ。
いやいや、ライオンラビットのスキッピィくん、ナルニア国物語のアスランを彷彿とさせてくれます。貫禄十分!
  1. 2006/05/12(金) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. やまたろ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


