ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久々にカナダ産2番刈が届いた!

「Papa and Mama Rabbitry」さんから、牧草が届いた!
mixiで「カナダ産2番刈が売ってるよ!」と教えて頂き、2キロ購入。
(注:在庫僅かです。これを読んだ方はお早めに!)
その他にバニセレ1袋と、ごろ寝ソファーも注文。


なんと「ANDERSON ソフトチモシー Premium 2nd」という牧草が、
おまけで入っていた!初めての注文の人だけ??

外箱はダンボールで、「下積み厳禁」とシールが貼ってあった。
牧草の袋は機械で密封されていた。某店とエライ違いじゃないの~

独特の匂い!カナダ産2番刈って酸っぱい匂いがしない?
06.04.26-2.jpg

はっ!この味は!!
06.04.26-3.jpg

この後、寝る前に沢山牧草入れに置いたところ、
朝起きると空になっていたでも盲腸糞が二つ残ってた。
久々で腸がビックリしたのかな?
「BOO FARM」さんの牧草と今回のカナダ産で、あと2ヶ月は持つ!

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント9
  4. :このページのトップへ

>きなこんぼいさん
岡山にお住まいなんですね~私は千葉ですv-411
そっかぁ。うさショップは少ないんですか。
うさぎv-530のブリーダーさん宅って、一度覗いてみたいですよね。
v-286のブリーダーさん宅なら行ったことありますよ。
そこは長野の山奥v-263で、チワワも山を走り回ってました(笑)

カナダ産2番刈って、かなり人気みたいです。
ネイチャーさんでも大人気でした。
スキッピィはUS1番が好きなんですが、なぜかこのカナダ2番を
異常に好むんですよね。

>プリンさん
ルルちんもナナたんも、カナダは嫌いですか~何でだろうv-361
サンプル指定ってさすが!(爆)私も今度そうしてみますv-391
ごろ寝はやはり、破壊されてボロボロになる運命なのね。
今の所、軽く齧るだけですぐに飽きられますv-406
  1. 2006/04/28(金) 10:45:16 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

プリンさんへv-354
わざわざ教えて頂いてありがとうございます~♪
ブリーダーさんなんですね!地元もまだまだ知らないことがいっぱいだわ・・・v-394
危うく、場所を調べて突撃するところでした(笑)危ない、危ない。助かりました♪
  1. 2006/04/28(金) 02:32:28 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

きなこんぽいさん^^
パパママさんは店頭販売はしてないと思います♪
ショップじゃなくて個人のブリーダーさんなんでウサギを見たいって言うのであれば見せてくれると思いますよん^^
  1. 2006/04/28(金) 02:07:12 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん食べてくれたねぇ^^
うちの2羽はあかんかったのよ。
基本的にカナダ産があかんぽい><
おまけはいつも入れてくれてるよぉ♪
うちはいつも注文する時に「○○のサンプル下さい」て商品名指定してワガママ言ってるわ^^;
アンダーソン・ワードルーは牧草の会社名よん★
やっぱ牧草の梱包はこうじゃないとねっ!!(>▽<)/爆
ごろ寝ソファー、齧りだしたら掃除が大変よぉ~~カーペットは特に!!
ええ、毎日苦労してますとも><
  1. 2006/04/28(金) 02:05:49 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

およっっ!?Papa and Mama Rabbitryさんのホームページを見てみると、なんと私が住んでる県だったv-405
し、しらなかったぁぁぁ(恥)こんなところにもあったのね!!岡山にはうさぎ専門のショップは一軒しかないと思ってたので、驚きでした♪
通販専門なんでしょうか?ショップがあれば物色したいな~。

カナダ産の二番狩り、すっごく柔らかそ~v-411
スキッピィちゃん、驚きでお目目が飛び出てますよ(笑)
  1. 2006/04/27(木) 12:56:38 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>su-fei さん
今なら在庫があると聞いたので、急いで注文しちゃいました~v-5
すっごい目玉が出てますよね(笑)
カナダ2番は香りがきつくて柔らかいから、つい飛びつくんでしょうね。
今、うさ友さんから頂いたオーツもあげてるんですが、そっちはもっと大喜びですv-437
でもカロリーを考えると、オーツはおやつですね。

>sa-yaさん
様似楽しみですね!高級牧草だもんねv-61
カナダ2番は、独特の香りですよ~なぜか酸味がv-361
ANDERSONはまだ開封してないんです。
フードキーパーを買ってからにしようかなと。
またも我が家が牧草だらけになっちゃいました~

>くららさん
全部食べきってくれなかったというのは、寂しいですね。
同じカナダでも1番はイマイチでしたか~v-394
見た目で人間にもわかるなら、食べてるベンちゃんたちはもっとわかってますよねv-356
え?くららさんも食べたいですか?(笑)

ANDERSONってそんなに有名な会社だったんですか~v-405
ワーイ!得した!おまけをくれるって、いいお店ですね。
  1. 2006/04/27(木) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

カナダ産2番、今、いいみたいですね。うち、お店を変えて2回、1番を買ってみたんですが、今は色も香りもいまいちですね。今回買ったものも一応食べてくれているようですが、ちゃんと食べきってくれるか心配です。

前回のは、最後まで食べてくれなかったんですよv-406 そういう点は、今の牧草の状態を、しっかり伝えてくれるお店がいいですね。

ただ、US1番、2番とか、カナダ2番も買ったので、十分いろいろ食べられると思うので、その中に紛れ込ませようと思ってます。牧草キューブも、今回はたくさん買ってしまういましたv-391

ANDERSON 社は、エレンズ産牧草の有名な会社ですよね。きっと物がいいですよ。

それにしても、写真の牧草、おいしそうですね。私も食べてみたくなってしまいます(爆)。梱包もすごくいいですね。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ、納得。
  1. 2006/04/26(水) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

早いね~ うちは、明日 様似が届く予定で~す♪
カナダ2番って、匂いあったかな? 柔らかいのよね~?
ANDERSONって、どんなのかな? また教えてね~♪
  1. 2006/04/26(水) 19:01:28 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

お店変えたんですね♪
シールも梱包も前回とはえらい違い(笑)
やっぱり大事に送ってもらえると嬉しいもんですね!

スキちゃんの目玉が飛び出て美味しさが伝わってきます!『うまい!うまい!』って言ってるみたい♪
空になってたなんてよっぽど美味しかったんですね。
スキちゃん良かったね♪
  1. 2006/04/26(水) 16:40:09 |
  2. URL |
  3. su-fei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


