ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

動画:タンポポ大好き

庭の片隅に、タンポポが咲いてた~
去年初めて食べた時、とっても美味しそうにしてたっけ。
今年もあげるね


おいしーー!!
06.04.23-2.jpg

とっても美味しそうに食べてる動画をUP!



ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

>プリンさん
ルルちんもナナたんも、タンポポの花が好きなのね♪v-398
え?ヨモギも?(笑)お外で自由に食べるっていいな~v-437
まさにピーターラビットv-530の世界!スキッピィはいつも、外を眺めてます・・・

>sa-yaさん
お上品ですか?(^_^;)でもあげるまでに、「ウッウッ」って言いながら、
ソファーの上や私の膝を行ったりきたりv-355しますよ(笑)

このタンポポは大きい方なんですね。がんばれ!チロル畑!v-81
  1. 2006/04/25(火) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんの白まゆげで動画が終わるのね~♪

たんぽぽ、やはり野生のものは大きいわ。
チロル畑のは、まだまだ。。。

スキッピィちゃん、小食だと分かった!
 お上品に食べてるもの♪
  1. 2006/04/25(火) 09:01:05 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん、女らしく食べてるじゃないのよぉ~!!
うちの2羽はがっついて食べます><
花なんて1口かも・・・(*>ε<*)ぷっ
たんぽぽとかれんげは、あげすぎに注意だけど動画くらいの量ならたまにはいいよねっ☆
今だけしかあげれないし、部屋の中で過ごすウサちゃんにも季節感をプレゼントってカンジかしらん~♪
うちも採取しにいかなあかんわ・・・ふふっ。
ヨモギの話が出てるけど、うちの2羽は好きみたいよぉ~^^ うさんぽの時に勝手に食べてたもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  1. 2006/04/25(火) 01:14:13 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

>くららさん
こんなに喜んでくれるなら、たんぽぽを庭で沢山育てたいですv-411
花の部分はダメですか?うちはむしろ、葉より花派ですv-298
フロたんは花、ベンちゃんは葉だったら、ピッタリだったのに~(笑)
うさぎってそれぞれ好みがあって面白いですね。

ヨモギはあげたことがないんですが、いかにも匂いがきつそう!!
春菊はダメだったので、多分スキッピィも食べないと思います~v-356


>明日香さん
胡麻餅くんはタンポポは苦手ですか~
でも米子さんなら、きっと大丈夫な気がしますv-419
この動画、スキッピィが食べ終わった瞬間に、丁度終わるんですよね。
なかなかのペース配分だなと思いましたv-391


>アイさん
ええーー!?ぴのんちゃんは、綿まで食べるんですか?v-405
それはスゴイ!!子供の頃、綿は耳に入るから人の居る所に
飛ばしちゃダメって言われました。うさぎの耳に入ったら、猛烈ティモテv-418v-422ですね。
スキッピィにも似合う花があってよかったです(笑)


>きなこんぼいさん
スキッピィは、どうも葉はどうでもいいらしく、花命です!v-297
折角咲いた花を、満面の笑みでムシャムシャ食べるスキッピィ。
え?ミス・タンポポv-513ですか!?そんな称号をいただいていいんでしょうか。
キャーー!!これからは春にお仕事が舞い込むわ~v-344
  1. 2006/04/24(月) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

すごいキレイなたんぽぽ~v-353おいしそう~
スキッピィちゃん、お目目がキラキラv-353輝いてて、いきいきしてますねっ♪
たんぽぽ大好きなんだねv-290
お花のところも食べれるんだ!
お花から食べてるということは、実は葉よりも花の部分のほうがおいしいのかな?
きなこにもあげてみよ~♪
それにしても、たんぽぽがよく似合うわぁv-299
うさぎ界のミスたんぽぽに決定~!v-354
  1. 2006/04/24(月) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽっ嬉しそうですねーww
やっぱ女の子ねーwたんぽぽがすっごく似合います(*゚ー゚)(*。_。)
ぴのんさんもだーーい好きですよっ
綿までたべちゃいますw
でも、たんぽぽ&うさぎってピーターラビットがすぐ頭に浮かぶアイです☆
  1. 2006/04/24(月) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. アイ #hU8L0/4U
  4. [ 編集 ]

おめめがキラキラと輝いてらっしゃる・・・!
おいしいんでしょうねぇ、タンポポ (^^)

私も餅にあげた事がありますが、嫌々食べてるような感じでした・・・(´ω`;)
初めて食べるものだから警戒していたのかしら?(基本的にビビリなので・笑)

スキッピィさんみたいに、こんなにいい顔して食べてもらえたらこっちもうれしくなっちゃいますよね(^^)
  1. 2006/04/23(日) 18:38:23 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんばんは。

わあv-10、本当においしそう! 花e-256も食べてますねえ。うちは、以前、花もあげてみたら食べなかったような……。やはりこれも、うさちゃんによって、好き嫌いがあるんですかね? 

物の本によると、うさちゃんはヨモギも食べるということが書いてあるのですが、フロプシーもベンジャミンも食べませんでした。匂いがきついからでしょうか?

しかし、スキッピィちゃんのお顔の嬉しそうe-68なこと。おいしく食べている姿って、いいですね。
  1. 2006/04/23(日) 18:25:21 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


