ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

テーブルの上

リビングにある、低いテーブルの上には乗ったことなかったのに、
ダンボールに上がったとき、そのままポン!と乗ってしまった。


TV欄はどこ?
06.04.10-2.jpg

相変わらず散らかってるわね。
06.04.10-3.jpg

降りるとき足が滑ってしまったようで、危なかった
やはりツルツル滑る素材は危険!もう登らせないからね・・・

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>くららさん
フロたんも鏡を見るんですね!やっぱり女の子(笑)
自分にみとれちゃってるのか、別のうさぎだと思って惚れちゃったのかv-415
男の子よりも、いろいろ興味を持ったりするのかなぁ。

テーブルは高さが低くても、滑る素材なので危険でした。
他の方のブログで、コップのジュースを飲む子を見たんですが、
スキッピィはそういう興味はわかないんですよね~v-356
  1. 2006/04/12(水) 11:05:12 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

わあ、高くてすべるテーブルの上なんて、本当に危なかったですねえv-399

本当に、思わぬところに乗っかっちゃいますよね。

まだ、新聞があったから、滑り止めになってよかったんでしょうね。

鏡といえば、フロプシーが、よく食器棚の方をじっと見つめていることがあるんです。丁度、ガラスが見えるところなので、もしかしたら、「あそこに映っている可愛いうさちゃんは誰かしら?」なんて、自分だと気づかずに見つめているのかな、なんて、ダンナと話しているのですが。スキッピィちゃんも、「あら、可愛いうさちゃんね」なんて覗くんでしょうかね?
  1. 2006/04/11(火) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
スキッピィは鏡が大好きなんですよ~v-10
向かい合わせると必ず「何何?」って覗きます。
http://skippy.blog7.fc2.com/blog-entry-67.html

テーブルにいるときは食べたりホリホリしたりする
気分じゃなかったようです。やはりツルツルしてるから?v-393

>プリンさん
降りるときものすごい滑って、足が早回しになってましたv-355
あっ!このマニキュアと携帯とカップは母のなんです(爆)
携帯のストラップは、母の友人が作ってくれたうさぎの
スワロフスキーが可愛いんです。私にも作ってくれたんですよ♪
http://skippy.blog7.fc2.com/blog-entry-117.html

>明日香さん
猫だったら手で下に落としたりしますよね~v-398
犬だったらカップの中身を飲もうとしたり?
高い所は大好きですね。ソファーの背もたれの一番高くて
狭い幅の部分を歩いてるのを見たとき、うさぎには見えませんでしたv-411
  1. 2006/04/11(火) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

新聞の上にちょこんと乗っている姿がかわいらしいですねぇ(^^)
見たい番組は見つかったかしら??
鏡とかカップとかは鼻で押し出されてしまいそうですね(^^;)

高さがある上にすべるとなると危険ですよねぇ(><)
なんでうさぎさんってそういう高みが好きなんでしょう??
ふと目を離すと上っていたりしますよね(^^;)
  1. 2006/04/11(火) 00:39:04 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~危ないよぉ~~><
フローリングでも滑るのに机はもっと滑るんちゃう?
スキッピィちゃん、もう登っちゃダメよ^^
まゆらさんはマニキュア塗ってる最中だったのかしら~?(^ー^* )フフ♪
携帯にもかわいいのがついてるしw
  1. 2006/04/11(火) 00:24:29 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃん、探険気分かなぁ~
新聞、食べなかった?
鏡に映った自分の姿は、見たのかしら~?
  1. 2006/04/10(月) 19:35:17 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


