ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

初ペロペロ

昨夜、私のそばにピッタリくっついて寝転んできたので、
ずっと撫で撫でしてあげた。気持ち良さそう~


無防備な尻
06.04.07-2.jpg

この機会にお尻が汚れていないかチェック!
この前洗ったので、尻尾の裏側もまだ白いまま
06.04.07-3.jpg

口の周りを集中的に撫で撫でしたら、なんとスキッピィが私の
指を舐めてきた!今まで自分の手を舐めてるときに、わざと
私の指を近づけて無理矢理舐めさせることはあったが
(嫌な顔をされる)、自分から舐めてくることはなかったのに!
06.04.07-4.jpg

さらに続けて口元を撫で撫ですると、またペロペロ!!
「お母さん!早く見て!」って急いで声をかけて、思いっきり自慢した(笑)
可愛い舌だったなぁ。子犬と遊んでる気分になった。

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

スキッピィちゃんっすっごく気持ちよさげですねーww
ぴのんはよくぺろぺろ舐めてはくれますがー
こんなにっ真横ゴロンはあんまないですねー・・
憧れる・・(*≧ー≦*)
  1. 2006/04/11(火) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. アイ #rN1LClbI
  4. [ 編集 ]

>きなこんぼいさん
きなこちゃん、そんなにペロペロなめるんですか?v-10
羨ましいっ!!しつこく手や顔を近づけても、無視されます~v-388
もっと舐められたいなぁ。

>プリンさん
ルルちんもナナたんも舐めないんですか?
ルルちんは抱っこ好きだから、仰向けの時に舐めてくれそうな
イメージがありました。今日もやってみましたが、ダメでした・・・
舐める時と舐めない時があるみたいv-356

>明日香さん
いっつもくつろいで、ゴロンしてますよ~
シャッター音ですぐに起きちゃうんですけどねv-355
胡麻餅くんは舐めないんですか?うちも1歳でやっと出来るように
なったので、もしかしたら出来るかもしれませんよ!v-426
男の子と女の子、どっちが多く舐めるのかなぁ。
米子さんはまだ赤ちゃんだし、舐めそうじゃないですか?v-290

>su-feiさん
フェイちゃんは舐め派なんですね!!v-354
スパイクちゃんは、舐める代わりに他の可愛いしぐさで
su-feiさんを癒してるんだと思いますよ~
うさぎの舌って、なんか触りたくなっちゃいますねv-422
  1. 2006/04/09(日) 01:54:21 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは♪
スキちゃん舐めてくれたんですか!?
いいな~~♪
うちはフェイちゃんしか舐めてくれないです。スパイクが舐めてくれたら、何をされても怒りません。。。きっと。

ちょっとザラザラですよね?
きっとまゆらさんのことがとっても好きなんですよ♪
  1. 2006/04/08(土) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. su-fei #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらずカーペットの上で気持ちよさそうに寝ていますねぇ(^^)
目をきゅっと瞑っているのがまた可愛いです(>▽<)
しっぽを持ち上げても起きないなんて・・・(^m^)

スキッピィさんにペロペロしてもらえるなんて・・・羨ましい!
我が家のうさぎではまず無理な気が・・・でもスキッピィさんも今まではやらなかったんですよね??
今からでも遅くない・・・!?
私もやってみようと思います!
  1. 2006/04/08(土) 12:00:47 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

いいないいなぁーーーーー!!
口元マッサージしても舐めてなんくれないわよぉ~~うちの2羽。
あーーー!!
めっちゃ羨ましいぞっ^^
  1. 2006/04/08(土) 03:55:57 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

わ~、しっぽの裏真っ白ですねっ!ピカピカ~
スキッピィちゃん、初ペロペロでしたか、おめでとう?です!v-424
うさぎの舌ってちっちゃくて、柔らかくて気持ちいいですよね~。
ちなみにきなこは、もういいからっってぐらい、いつでもベロベロベロベロしますv-394
これはこれで結構、こ、困るぅぅv-356スキッピィちゃんもほどほどにね(笑)
  1. 2006/04/08(土) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
チロルちゃん、折れ耳は出来なかったんですか~v-390
真ん中を折る感じでやると、端っこが折れたんですが、
うさちゃんそれぞれ、耳の質や長さが違うから難しいのかなぁ。

ミーコちゃん、マッサージで極楽生活だったんですね。
チロルちゃんはウキウキしちゃって寝るのは無理!?v-356
子守唄を歌いたくなりますね ね~むれ~ね~むれ~♪v-75

>くららさん
合谷ですか!すっごい歯軋りしてました。目を瞑りながら歯軋り→ペロペロv-419
いつも伏せの状態でマッサージしてたんですが、ちょっと横になってるときに
やれば、あっという間に寝る体勢に入っちゃうみたいです。可愛い~v-347

>れーちゃんさん
舌は小さかったですね!v-398犬の舌は舐められると思いっきりツバがつくけど、
うさぎのはすぐ乾きますね。舌の感じが違う!猫はザラザラですよね(笑)
目標は顔を舐めてもらうことですv-352
  1. 2006/04/07(金) 16:59:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

良かったね~~☆彡
ペロペロされると気持ちいいよね~♪
犬みたいに舌が大きくないので
ほんと可愛いよね!!
これからずっと、口元一点集中ナデナデ攻撃ですね!!  v-218
  1. 2006/04/07(金) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは。

そうそう、お口のすぐ横はツボなんですよ。うさちゃんの最も気持ちいいところ。

人間で言えば、「合谷」に当たる万能ツボです。撫で撫でしてあげると歯軋りするでしょう? 「もっとやって」という合図です。

どんどんやってあげてください。懐きますよぉv-290
  1. 2006/04/07(金) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

すご~い♪ 寝てる。
私は実家にいたミーコをマッサージで熟睡させた事はあるけど、チロルではムリ。。。

そうそう、チロルの耳の端ね、ふにゃふにゃで曲がったりしなかった~
  1. 2006/04/07(金) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


