ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ラビットのマウス特集

くららさんの所で、「ラビットのマウス特集」(お口のどアップ)をされていました。
ベンジャミンちゃんとフロプシーちゃんは、なんとソックリなお口!
一緒に暮らしていて仲がいいと、お顔も似てくるのかなぁ?

さて、スキッピィはどんなお口かっていうと・・・
こんな感じ!鼻の下が白くなっていて、目立つ~
でも毛がフサフサしていて、どんな輪郭かは不明。


あたしのお口もなかなかでしょ?
06.03.24-2.jpg


ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック1
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

>きなこんぼいさん
同じライオン同士、仲良くしましょーーー!!v-10
これでもレディのスキッピィをよろしくです。

>明日香さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-238
お口バトン、面白いですね。
唇は・・・今まで深く考えたことがなかったんですが、
毛がフサフサしてて見えない感じです~v-28
でもいっつもブチュ~と虐待?してます(^^;)

トラックバックとリンク、嬉しいですv-411よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきました~v-341

>プリンさん
ありがとうございま~す!ほんとに、似たもの同士ですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-421

ルルちんは顎乗せに抗議の足ダンしないんですか~v-352
(抱っこ中だからキックになるのかな)
可愛く抱っこできていいなぁ。スキッピィは気配を感じ取って
ダッシュで逃げてしまって、まず捕まえるのが大変です・・・

ルルちんの白い鼻、好き~v-344ヒクヒク動かすと目立ちますよね。
パーマンのコピーロボットみたく、いっつも押しちゃう♪
  1. 2006/03/26(日) 02:04:35 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まずはブログ開設1周年(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
いつも楽しく読んでるよん~~♪
同じライオンって事&ヤドカリ飼いって事&職業もwww
似てる所がたくさんあって身近な存在に感じてます★
これからもヨロシク♪(*⌒▽⌒*)v

うちはねぇ~ルルちん抱っこしてる時にアゴ乗せてカクカクしちゃるw
別に嫌がってる様子はないけど、ずっとしてるから慣れたのかしら??
そのおかげで懐いてるのかも?ふふっ
鼻が白いのよねっ!それもルルと同じ~~~
毛色が暗い系だから目立ってかわいいのよねっ^^
  1. 2006/03/25(土) 02:52:04 |
  2. URL |
  3. プリン #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
今までもちょこちょこと覗かせていただいてたのですが、今回初めてコメントさせていただきます。
くららさんのブログでお口バトンにチャレンジ!というコメントを見たものですから・・・思わず飛んできてしまいました(^^)

スキッピィさんのお口、可愛いですねぇ(´ω`)
ふさふさでゴージャスな毛の中心にチョコンってある小さなお口がすてきですv-10
スキッピィさんの場合、フロプシーさんやベンジャミンさんのように唇(のようなもの)はあまり見えないのですね。
それともふさふさに隠れて見えないだけなのでしょうか??
かわいいお口に眼福ですわ(^^)

失礼ながら、トラックバック&リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか??
  1. 2006/03/25(土) 01:52:43 |
  2. URL |
  3. 明日香 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそリンクさせていただきましたぁ。
これからもよろしくお願いしますっっ
  1. 2006/03/25(土) 01:18:12 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

>アイさん
この「ど~ん」とした感じが、お気に入りですv-524
是非是非ぴのんちゃんのマウス写真も見せてください!!v-212

>くららさん
私も便乗しちゃいました~どアップ写真って面白いですね。
皆さんの写真を見ると、それぞれ特徴があって面白いですv-398

顎は触ると骨がわかりますが、とにかく毛がボワボワしてて、
詳細は不明なんです(笑)太っても痩せても気付くのが遅れそう~v-356

>きなこんぼいさん
きなこちゃんの鼻v-417の下の白、スキッピィと似てますね~!!
同じカラーでも、鼻が白い白くないって違ってくる場合もあるのかなぁ。
きなこちゃんの後姿の髪の毛?も、スキッピィと似てるようなv-352

それと、BlogListにリンクさせていただきました~
これからもよろしくおねがいしますv-421
  1. 2006/03/24(金) 15:41:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさんこんにちは。
うちの子も鼻の下の色ががスキッピィちゃんとまったく同じっ!!
そこだけ白い・・・(笑)なんでだろーー?
ライオンはみんなそーなのかな??


  1. 2006/03/24(金) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. きなこんぼい #-
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは。

トラックバックありがとうございます。w( ̄△ ̄;)wおおっ! マウスバトン、流行の兆しかしら?

スキッピィちゃんのお鼻の下の白いところ、可愛いですね。ベンジャミンもやはり白いのですが、スキッピィちゃんは、お鼻の周りの毛がふさふさな分、白いところが目立って、余計可愛いです。

あごの辺りに、少しふっくらした感じがうかがえます。やはり、ふくふくお口なのかしら。謎めいている辺りが、また魅力ですね。Yの字がくっきりe-266
  1. 2006/03/24(金) 13:28:37 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ
かわいいーーーっスキッピィちゃんのマウスwww
マウスバトンみたくぴのんのものっけてみよっかなーww
  1. 2006/03/24(金) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. アイ #bn3l/21I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラビットのマウスだよーっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いきなりすごい格好でごめんちゃい。ボクって、寝姿ばっかりさらされてるんだよね。だって春なんだもん。突然、こんな格好でゴロンしちゃったんだよ。夏になるとね、ボク、しょっちゅ
  1. 2006/03/24(金) 13:35:45 |
  2. シンクロナイズドうさちゃん

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


