ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

祝!ブログ開設1周年

今朝、電車の中で思い出した!
このブログを始めて、1年経っていたことに!
FC2は過去の日付で投稿できるので、正確な日はいつだったっけ・・・
とりあえず3月20日が初エントリーだった!過ぎてるじゃんっ。

最初の日記はコチラ スキッピィをペットショップに予約した日。
なんか・・・すごい生意気そうだし、デカイ子!(笑)
でも今の半分の1キロ位だったんだよね


お迎えした日は3月27日なので、その記念日は忘れないようにしなきゃ。

このブログが1年続いたのも、皆様のおかげです
ケージ、トイレ、牧草、しつけ等、温かいコメントやアドバイスを
有難うございました。これからもよろしくお願いします
06.03.23-1.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント10
  4. :このページのトップへ

>やまたろさん
ありがとうございま~すv-291
幼さ、出ていますか?(^^)そうなんです、出会った時は既に、
タテガミもボーボーだし、体も大きめでどっしりしてました(笑)

>SAKAIさん
わ~い!ありがとうございます。ブログってハマりますねv-354
放置しているHPをどうしようか、悩んでいますv-388
  1. 2006/03/26(日) 01:47:53 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、
1周年、おめでとう御座いますぅぅ~~!
いつもより多く回しております(WWW
  1. 2006/03/25(土) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. SAKAI #rvUaEofE
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます~v-308
あっという間ですね。スキッピィくんの小さい頃の写真、幼さがよーくわかります。小さくても、立派なたてがみもってたんですね~e-287
  1. 2006/03/24(金) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. やまたろ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
どうもありがとうございます~!!
所々の白い部分をムギュ~って押したくなります。
いつも鼻や目の上に無理矢理チュ~しちゃうしv-207
  1. 2006/03/24(金) 15:29:23 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うふふっ♪
スキッピィちゃんのお鼻の下の白いのがポイントだけど、最初は白まゆげもあったのね~
1周年おめでとうe-68
  1. 2006/03/24(金) 11:15:24 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

>さとこさん
ありがとうございます
ほんとだ!眉毛みたいな模様、気付きませんでした(爆)
目の周りの白っぽい部分が、今よりも小さい頃の方がクッキリしていますv-411
あと、耳が若干倒れ気味だったので、「この子の親は立ち耳だけど、
ロップ風になるかもしれませんね」と言われたんです。ならなかった~v-356
  1. 2006/03/24(金) 10:51:17 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます♪
これからもスキッピィちゃんの成長振り楽しみにしてます♪
小さいころのスキッピィちゃんって、目の上に眉毛みたく薄い色の模様があったんですね!かわいい!(^0^)
  1. 2006/03/24(金) 07:50:34 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

>くららさん
ありがとうございます~v-318あっという間の一年です!
最初にした抱っこは、中腰姿勢の人間の太ももの上に、
スキッピィを乗せるやり方でした。固まっていましたが、
いつ逃げ出そうかv-355と考えている感じだったので、
「家では無理かも・・・」と嫌な予感が的中しました(笑)

最初から大きかったんですが、倍の大きさになるって
すごいことですよね!長~くなった感じですv-531

>su-feiさん
su-feiさんも同じ時期なんですね。最初って、ひたすら
近況報告のような感じですよね。自分のメモ代わりでしたv-87
うさ友さんが出来ると、いろいろ勉強になって楽しいです。

スキッピィの顔、変わりましたか?あどけなさがありますね。
大好きって書いてくださってありがとうございますv-344
この先もよろしくお願いします。
  1. 2006/03/24(金) 01:11:25 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

私も同じくらいの時にブログ始めましたよ♪最初は何がなんだか分からなくて全然楽しくなかった…。
うさ友が増えると楽しいですよね♪
スキちゃんのお顔、やっぱり変わりましたね。こんなに可愛いお顔だったとは…。今やすっかりレディーのお顔♪プライドの高そうなところも、頑固そうなとこも、寂しがりやなところも全部大好きです♪
まゆらさん&スキちゃん、こちらこそこれからも宜しくね♪♪
  1. 2006/03/23(木) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. su-fei #-
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは。

1周年ですか。おめでとうございます。それから、すぐにスキッピィちゃんお迎えの1周年も来るんですねv-315

初めは抱っこも OK だったんですね。では、これからの懐け方次第で、また OK になるかも?

スキッピィちゃん、倍の大きさになったんだ。大きくなったねv-290
  1. 2006/03/23(木) 14:00:34 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


