ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

TSUNAMI

昨夜、TVを見ながらタオルケットをかけ、コーヒーを飲んでいた私。
そこへスキッピィがやってきた。


いつもならタオルケットをホリホリし、その後噛もうとする。
だからすぐに「噛む気だな!させるかー!」と払う。

ところがこの日は、立て膝をしていた所に潜り込んできた。
ホリホリもせず、突然ジーンズの上から太ももの裏側を
ガブッ!と思いっきり噛まれた!

「キャー!!!」と叫んで飛び上がった瞬間、
持っていたコーヒーがザバーン!と津波のように
浮き上がり、タオルケットにこぼれた・・・あちこちに薄いシミが!
06.03.13-2.jpg

「痛いじゃないか!!なんで噛むの!?」って怒ったけど、
素早く逃げたスキッピィは、こんな風に私を睨んでいた・・・
06.03.13-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

>れーちゃんさん
サボリ気味ですか(笑)私も毎日は投稿してませんよ~
子犬だったら歯がかゆいとかありますが、うさぎはどうなんでしょうね。
かじり木を噛んでくれ~!!!v-393
コーヒーはタオルケットと私の手にかかりましたが、
悪運の強いスキッピィは、とっとと逃げたので無事でしたv-437
  1. 2006/03/14(火) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~。。
最近サボリ気味のれーちゃんです・・  (笑
ガブっとされちゃったですか・・・
よっぽどムシの居所が悪かったのかしらん?
それか、まゆらちゃんの太ももがセクシーで
おもわず、噛みたい衝動にかられたとか・・・
    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何はともあれ、コーヒーがスキッピィちゃんにかからなくて良かったね☆
  1. 2006/03/14(火) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. れーちゃん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

>やまたろさん
すみえさんに噛まれても、我慢されてるんですか?v-405
それこそ武士の鑑じゃ(笑)
やっぱ「下」に見られてるんでしょうか。
突然噛まれるのは私だけなんです・・・

顔は「百獣の王」v-20という感じですね!
凶暴なライオンです!!

>sa-yaさん
模様が血みたいに見えますね 染みは取れました~v-221
でもずいぶん噛まれてしまって、ほつれています。
私が大きい声を出したのが気に入らないんでしょうねv-40
最近また、ホリホリが激しくなったので、
リビングで遊べるオモチャを買おうと思います。
  1. 2006/03/14(火) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

タオルケットの赤いのが血かと思ったよぉ~
スキッピィちゃん、怒ってる。。。 どうしたのかな?
  1. 2006/03/13(月) 22:19:34 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

確かに痛いんですよね、がぶっとされると。

でも、痛がると弱みを見せることになるので、やせ我慢して、がぶっとしちゃダメでしょーと言い聞かせることにしてます。

滅多にしなくなりましたが、稀にがぶっとされると、、、くっと小さく声をあげてしまいますね。

スキッピィくん、切らぬは、武士の情けじゃ、みたいに達観した顔なさってますよ。ずいぶん凛々しい顏つきになってきましたね。
  1. 2006/03/13(月) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. やまたろ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

>ロビンママさん
ロビンちゃんとスキッピィ、似てますねv-390
そうそう、体の柔らかい部分が好きです。
でも服の上から噛んで素肌は噛まないので、もしかして人間の服と
認識出来てなくて、タオルケットと同じ感覚なのかな?と思ってみたり・・・
足の指ってずいぶん痛そうですよ!!v-405ちょっと犬っぽい。

シュガーくんもホリホリマンになってしまったんですか。
そのうちホリホリ→ガブリ!ときちゃったら怖いですねv-406

>くららさん
大きい声を出されて、ムッとしたんだと思います。
こっちがムッ!!ですよね~v-359

人間と認識しているのか、物だと思っているのか。
それによってずいぶん違いますよね。
シルヴィv-286は怒ったらしばらくはやってこなかったのに、
スキッピィは5分後位に、しつこく袖を噛んでくるんです・・・
  1. 2006/03/13(月) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは。

いきなりガブッですか。スキッピィちゃん、だめでしょう。

何でスキッピィちゃんが噛んだのに、スキッピィちゃん、まゆらさんをにらんでたんでしょう。怒られたのがイヤだったのかな?
  1. 2006/03/13(月) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

ムカツキますよね~不意打ちのガブッ!

ぜったい確信犯なんですよ。
どうも柔らかいものが好きな気がしませんか?
太ももの裏も柔らかいからだと思いますよ。
ロビンもスネとか太ももとか噛みます。
でもあのコの場合は脚の指が一番多いですが。。

コーヒーの染み取れるかなぁ?

そうそうシュガーも抱っこして嫌がると
ホリホリするようになりました。
  1. 2006/03/13(月) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


