ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

春よ~♪(byユーミン)

旅行から帰ってきて、前ほどベタベタしなくなったなぁと思ってたら、
昨日から私や母の足の周りをグルグル回り、思いっきり服にホリホリし、
しまいにはガブッとやるようになった。
カクカクはしないけど、これって春なのかな

上下千円の服着るな!


掘りたい。噛みたい。
06.01.14-2.jpg

人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくです!

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント12
  4. :このページのトップへ

>くららさん
うさぎが好きな感触は、恐らく人間にとって高価なモノですねv-393
「やってくれるじゃないかー!!」と感心してしまいます。

>さとこさん
おだんごちゃん、飛びちっこですか!アクティブですねv-288
自分の毛を抜いちゃうなら、私もきっと手術を考えると思います。
今のところ擬似妊娠は起こってないんですが、いつくるのかと心配です。
  1. 2006/01/17(火) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんも春でしょうか?!
スキッピィちゃんが掘り堀してる姿、見てみたいです♪
みるると一緒になったら、大変な事になりそう!(笑)
おだんごは、後を付いてはなれない→ぐるぐるまわる→とびちっこ&そそう→わら運び→擬似妊娠でおなかの毛をぶち となりました。
おなかの毛をぶち がなければ手術は考えたかもしれないのですが、あのむしる様子と、口に毛がたっぷり入っている姿を見て決心しました…


  1. 2006/01/16(月) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、またまたコメント、こんばんは。

そういえば、物の感触によって、ホリホリカジカジしたくなるっていうのはありますよね。

なるほど、皮はさすがにいたずらされたらまずいのでそばに置いたことはありませんが、皮の感触、好きなんですね。確かに、ふわふわしたものがあると、掘ったり齧ったりしたがりますね。
  1. 2006/01/16(月) 20:52:09 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

どうやら春ではなく、いたずら期でしょうか(笑)
前にもホリホリガブリはあったんですが、人の周りをぐるぐるって
初めてだったので、もしや春では?と思いましたv-252

>ぱおずさん
ちゃおずちゃんの一生懸命なホリホリ姿、想像すると面白いです。
旦那様が「いて~!」って叫んでそう(笑)
靴下は足の裏なら痛くないですよね。でもスネは痛い!v-40

>ちさぞうさん
そうそう、生足は噛まずにズボンの上から足を噛むんですよね!!
「あれ?足だったの?」と誤魔化せると思ってるんでしょうか。
昨日はホリホリせずに、いきなりガブッとやられました。2度も・・・

バッグは母が2回、私が昨日初めてやられました~v-406
母のなんて、ファスナーを壊されたり持ち手を切られたり・・・
私のはまだ使おうと思います(笑)

>やまたろさん
だんだん嬉しくなって甘えてきてるんだったら、可愛いですね。
「寂しかった?」と顔を何度も近づけたら、ウザがられました。
お土産は・・・ドライフルーツはチャイナタウンに沢山売ってましたが、
人間用はあげないほうがいいですもんね。
海亀、私もビックリしました!!産卵してるわけじゃないけど、感動です!!v-354

>ミサさん
カクカクは私にはしないけど、毛布にはしますよ~イヤだぁぁぁっ!!
ちぃさんの●撒き散らし攻撃、そばで見たかったですv-355
収まってよかったですね。反抗期・・・抱っこNGとか?v-431

>su-feiさん
カクカクは人間にはせずに、猛烈ホリホリです。
座布団はカクカクホリホリガブリで捨てましたが;;
スパイクちゃん、そんなに寂しがりやだったんですね。
すねちゃってるなんて可愛い!v-398うちももしかしたらそうだったのかも・・
1ヶ月も根に持ってるなんて、徹底してますね(笑)
  1. 2006/01/16(月) 17:21:10 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~e-247スキちゃんカクカクするんですか!?女の子なのに!?
春と言うより寂しかったのかもしれませんね。
うさちゃんって自分を一番かまってくれる人がいなくなると、ストレスがたまってしまう子もいますから。
うちもペットホテルに預けると、すごく寂しかった(不満)のをアピールして掘り掘りと噛み癖がひどい期間がありましたよ!
毎回1ヶ月間絶対に抱っこさせてくれませんでした…。
  1. 2006/01/16(月) 16:30:30 |
  2. URL |
  3. su-fei #-
  4. [ 編集 ]

スキッピーちゃんカクカクするんですか?
女の子なのに大胆ww

うちのちぃさまやっと発情収まりつつありますが(?)どうも反抗期に入りそうな予感です!
  1. 2006/01/16(月) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. ミサ #-
  4. [ 編集 ]

ハワイ帰りのまゆらさんに、しばらくスキッピィくん気を使ってたのかも。

気持ちが落ち着いた頃に、嬉しさがこみ上げてきて、構ってくれとばかりに、ほりほり、ガジガジしてるのかもしれないですよ。

ちょっとー、私へのお土産はーーー??だったりして(笑)

ハワイ楽しそうですね。大きい海がめが砂浜に寝そべってる写真にはびっくりしました!
  1. 2006/01/15(日) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. やまたろ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

うちもなぜかズボン噛みますよ~。
生足だと絶対に近寄らないのに(笑)
ジーンズなんてもう噛み応えがあるのか
隙あらば狙ってます(TT)
たまに身まで噛まれてイテーーー!って
言うとどぴゃーっと逃げるんですが・・・。

あ、あとバッグは要注意ですよ~(^^;)
特に皮は噛み応えが好きみたいで
持ち手噛まれて大ショック・・・。
  1. 2006/01/15(日) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. ちさぞう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)
スキッピィちゃんの行動って春なんですかね?
うちのちゃおずは、フリースの服着てると掘りたがりますねー
私はほとんど掘られないんだけど、だんながくつろいでると、やたら乗ってきて掘り始めます(^^;
私はこの前、ちゃおずがごはん欲しがってた時にフリースの室内用靴下掘られました。。
  1. 2006/01/15(日) 18:46:14 |
  2. URL |
  3. ぱおず #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

>くららさん
フロたん、また牧草を運んでたんですか・・・心配ですね。
うさちゃんって発情が多い気がします。でもスキッピィはまだ運んだことはないんですが。
座布団やられちゃってショックでしたか(^_^;)我が家は全部捨てましたv-40
いたずらする時期って、ありますよね~!!

>SAKAIさん
個展開催おめでとうございます!!そのお姉さん、素敵です(笑)
もしかして名古屋か大阪か京都での舞台挨拶の写真かしら。
ウルトラ整備隊!!もう、コスプレしてコミケに行くしかありませんねv-456

囓られて2枚もパジャマのズボンをダメにされ、上だけが残っています・・・
もうパジャマはやめ、部屋着を上下千円で買いましたv-390
  1. 2006/01/15(日) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

上下で千円の服着たっていいじゃん!(w

個展の画廊のオネーサンの携帯待受け画面、楳図センセでした、グワシしてました(爆)
そーとー楳図マニアですね!
んでもって、ウルトラ警備隊の制服を着るのが夢だそうです。
どーゆー人?
うさぎネタでなくって、すみません。
  1. 2006/01/14(土) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. SAKAI #rvUaEofE
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、こんにちは。

わあ、下のスキッピィちゃんのお顔可愛い。

うちはこの間、座布団カバー、ボロボロにされましたよ。

今まで、エプロン類とか、ガウンなんかは穴開けられたことありますけど、布団、座布団というのはなかったので、ちょっとショックです。

先日のプラグに続いて、短期間の間にやられました。フロプシー、落ち着きないですけど、また発情期なのかなあ。昨日は少しの間ですが、牧草運びやってました。
  1. 2006/01/14(土) 15:57:30 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


