ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

アロ~ハ♪

昨日ハワイから無事に帰国しました~!!
意外にも結構寒く、昼間も薄い長袖を来ていました。
ハワイ島では「キングカメハメハ・コナビーチホテル」に宿泊し、
マウナケア山頂でのサンセット&星空ツアーに参加!
あんなに星をくっきり見たことがなかったので感動!
写真左はすばる天文台。山頂の気温はマイナス10℃以下だったような・・・


島一周ツアーでは、キラウエア火山の噴火口を展望台から見て、
溶岩台地に立ってみたり、黒砂海岸でウミガメを見たり。
06.01.11-2.jpg

オアフ島では「マジックオブポリネシア」で盛り上がり、
最終日はホエールウォッチングへ。しかしクジラには逢えず残念。
でもイルカは沢山いた~!!
06.01.11-3.jpg

帰宅すると予想通り、スキッピィは私を忘れていた
声をかけるもビクッとしてトイレに逃げられた。きっと噛まれると思ったので
ケージから出せず。しばらくしてからパイナップルを見せたら大喜びで
近寄ってきて、やっと思い出してくれたみたい

そして・・・ホットカーペットに●をいっぱいし、オシッコまで漏らした。
母が言うには私がいない間、一度も漏らさなかったらしい。

久々に気が緩んで、お尻も緩んだの。
06.01.11-4.jpg

人気blogランキングに参加しています。クリックよろしくです!

テーマ:ハワイ  - ジャンル:旅行

  1. :おでかけ&その他
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

アイさん、ただいまです~♪
留守中にも来てくださってたんですか?ありがとうございます!!v-238
ハワイ島ってマウイ島よりは知名度が低いですよね。
火山v-41と星空v-354はハワイ島2大ツアーみたいです。
私もつい最近まで「何があるの?」と思っていました(笑)
  1. 2006/01/18(水) 16:26:59 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノノおかえりなさーっい(って・・遅すぎ・・
ハワイ良かったですねーww
大自然満喫って感じで良いですねー♪
けっこう観光客多そうなとこじゃない、穴場のトコに行かれたみたいで憧れます(*≧ー≦*)

お留守中も忘れて何回か伺ってしまったアイでした・・・(≧m≦)ぷっ!

  1. 2006/01/17(火) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. アイ #bn3l/21I
  4. [ 編集 ]

>ぱおずさん
小笠原では、イルカと一緒に泳がれたんですか!!素敵~!!癒されますねv-232
房総は好きです。同じ千葉でも雰囲気全然違いますね。
私も1週間異常の旅行は躊躇してしまうかもしれません。
ペットショップや病院に預けるとなったら、なおさらですよね。
  1. 2006/01/14(土) 02:41:36 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うちのブログにも書いたように、(訪問ありがとうございます)
今年の旅行は房総半島でした。

小笠原に行ったのはまだ独身の頃で、けっこう前です(^^;
3月から4月にかけての時期でしたが、イルカと一緒に泳ぎ、ザトウクジラのジャンプも見れて、かなり楽しかったですよ~
でもちゃおずと暮らす今は、長期旅行はできそうにないです。。
離れてるのは寂しいですから☆
  1. 2006/01/13(金) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. ぱおず #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

>くららさん
待ってくださってたんですか?嬉しいですv-411
ホノルルの日系人教会って、もしかしてマキキ教会でしょうか。
大伯母と外国人男性がその話をして、英語がわからない私に指さしたんですが、
夜だったためよく見えませんでしたv-356

レンタカーで一周っていいですね!オアフはノースショアにバスで行ったことが
ありますが、まだ全く知らない場所があります。やはり運転しないとダメですね。
ホエールウォッチングは、結構見れない日があるみたいで・・・
クジラさんはどこに行ったんでしょうね;;
カハラマンダリンホテルに行けば、プールで飼ってるイルカがタダで見れますねv-518

>sa-yaさん
オアフ島のお土産は、ハワイアンソルトやカウアイクッキー、チョコです~v-291
ハワイ島で大伯母に買ってもらった、手作りのネックレスが気に入っています♪
海亀の絵のバスタオルも素敵です。母が海外のいかにもなバスタオルを集めてます。

>ぱおずさん
小笠原ですか!!すっごく楽しそうですね。その時はクジラに会えたんですか?
妹夫婦がダイビングで行ったことがあるかもしれません。私が住んでる千葉県内の
銚子にもあるみたいですが、やっぱりハワイの青い海で見たかったです~
  1. 2006/01/13(金) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい(^-^)
ハワイ満喫されてたんですね。
イルカやくじらは、私は小笠原まで見に行ったんですよ。

スキッピィちゃんは相変わらずかわいいぃわぁ
  1. 2006/01/12(木) 16:44:04 |
  2. URL |
  3. ぱおず #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~
スキッピィちゃん、お留守番の間、緊張していたのねっ。。。
お土産は、いいのあったのかなぁ?
  1. 2006/01/12(木) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、お帰りなさい。

待ち遠しかったわのよ。そろそろお風呂に入って寝ようかと思っていたら、ブログが更新されていて寄ったのよさ(なぜかここでまでピノコ口調になっている)。

オアフの知り合いは皆教会関係なんですけど、私たち、一度しか行ったことないんですよ。ダイアモンドヘッドへ行ったり、一度は島をレンタカーで一周したのですが。

何か、海岸と買い物の思い出ばっかり。あとは人に合ってばかりいたから。ホエールウォッチング、行きたかったんですがねえ。

とりあえず、無事にお帰りでよかった。しかし、スキッピィちゃん、まゆらさんが帰ってきた途端に、お漏らしって、可愛い(?)。
  1. 2006/01/12(木) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


