ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

メリークリスマス

今日はクリスマスでしたね
皆さんは愛するうさちゃんに、果物や美味しい牧草、オヤツをあげたんでしょうか?

トイレと牧草入れをもらったけど
実用的すぎる!!




イヴに放っておかれたから、
ムカついて牧草を食べなかったの。
帰宅後慌ててたから、食べてあげたわ。

05.12.25-2.jpg

前のもよかったけど、これもなかなか・・・
05.12.25-3.jpg


新しい牧草入れは、大量に引き出されて下に落ちたりしないので、なかなかいい。
でもいきなり新しい入れ物にしたから、かなり警戒していた。
迷っていたところを、くららさんが購入された記事を読んで、即購入。
ありがとうございました~!!

トイレは2つあると、やっぱり掃除が楽!
この四角いトイレはすぐに端が汚れてしまうので、酢を含ませたティッシュを
置いておいたらすっかり綺麗になった

人気blogランキングへ←よろしくおねがいします。

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>くららさん
メリークリスマス!!飼い主が一番喜ぶ、実用的なプレゼントでしたv-398
牧草入れを教えてくださって、有難うございました。
木の匂いがなくなったからなのか、最初はカナダ2番しか手をつけませんでしたが
やっぱりお腹がすいて食べちゃうものなんですね。

>sa-yaさん
このトイレはロビンママさんから「トイレ外しがなくなるかも」って
教えていただいたんですが、チロルちゃんは天才的なセンスを持ってるんですねv-356
持ち上げられるってすごい!
お酢をそのままかけると、すぐに量が足りなくなってしまうので、
ティッシュに含ませると経済的ですよ~他に重曹で汚れが落ちるって聞きましたv-424
  1. 2005/12/26(月) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

へぇ~ お酢を使えばいいのかぁ~
チロルのも汚くなってるの。。。
このおトイレ、チロルだけ網外しが出来るの。。。
持ち上げて、ネジを止める出っ張りを折っちゃったし・・・で2個目。
  1. 2005/12/26(月) 11:07:31 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、おはようございます。

トラックバックありがとうございます。(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)です。

ハハハ、スキッピィちゃん、「食べてあげたわ」ですか。最初は警戒しますよね。
  1. 2005/12/26(月) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


