ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

水の飲み方

小学校に牧草をあげちゃって、丈の短い牧草のみを
しぶしぶ食べていた3日間。水はほとんど減っていなかった。
飲んでない?飲めない?
でもボトルからはちゃんと出るのに・・と、心配していた。

今まではトイレから顔を思いっきり傾けて、無理矢理飲んでいた
三角のトイレ→四角いトイレに変えたら、壁が出来てもっと飲みにくい!
だから飲みたくなくなったの?といろいろ考えてしまっていた。

しかし一昨日辺りから、水を飲む飲む!!
久々に、私の目の前で豪快に飲む姿を披露してくれた。
しかも、もうトイレからは飲まない。
ちゃんとボトルの下で飲んでる~!!


可愛い舌がチロっと出てる
05.12.12-2.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>やまたろさん
舌写真、やっぱり難しいですよね(笑)
この時は10枚ほど撮って、2枚に写っていました♪
毛繕いしてるときに、舌を触ったことありますよ~
イヤだったみたいで、顔の向きを変えられました・・・
犬の舌はつまめますよね。すっごい怒りますが^_^;

カレンダーですが、私もすみえさんを見つけて「おおっ!!」と
声をあげてしまいました。他にもネットで交流している沢山の
うさちゃんと会えて、嬉しいですね!

>くららさん
そうですね。何度かボトルの口の部分に近寄っては、諦めてたので、
「そこで吸うんだよ!」と何度も話しかけてたんです(^^ゞ

カレンダーは結構早くに達成してましたよね。残念ですね。
以前、マルチーズのカレンダーに応募して、達成しなかったことがありました。
くららさんも来年は是非、即応募してください!
  1. 2005/12/14(水) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

環境が変わって戸惑ったんですね。

ボトルの下で飲んでくれるようになってよかったですね。きっとそれまで、飲みたい、飲みたい、どうしよう、と自分でも大変だったんだろうなあ。

たくさん飲んでくれてよかった。

ちなみに、ミニマルカレンダー、うさぎさんの中に入ってたんですね。私は知るのが遅くて、結局、ミックスの方に応募して、カレンダーになれませんでした(^_^;)
  1. 2005/12/13(火) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

ちろっ

うさぎくんの舌写真、何度かチャレンジしてるんですが、こんなにキレイに撮影できたことないです~。

ホント可愛い舌がちろっとでてますね。血色もいいですし、健康的!

いつかは舌を軽くつまんでみたいです(笑)

そうそう、スキッピィくんのお写真、ミニマルカレンダー(うさぎ)1月に載ってましたね。おぉ、「スキッピィくんこんにちは」と挨拶してしまいました。
  1. 2005/12/13(火) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. やまたろ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


