ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

良くなった!

偽妊娠を休んだり再開したりと
忙しいブルです。



怪我をする前から巣作りしてたので
そういう時期なのかな?
子宮は腫れていないみたいです。



外トイレとケージ内のトイレを
ホリホリして大きい音を出し、
やっしーが起きる!と怒られるブル。



傷の具合はかなり良くなった。
9日の様子。



15日。もう消毒しなくて
良いと言われた。
折角私1人で出来るように
なった所だけど、ついに解放!



ガーゼが無くなり、軽くなったブル。
念のため、最後に今週末も行きます。
皆さま、ご心配をおかけしました。



サークルの中のやっしーを
眺めながら撫でられるブル。



やっしーは7ヶ月に入り
掴まり立ちが出来るようになり、
赤ちゃんから卒業しそうです。

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブル病院
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>usakichiさん
トイプーと一時同居ですか?
それは大変でしたね。吠えないようにって
言い聞かせるのも難しいですし。
弟のトイプーはメチャ吠えますよ!(汗)
甘えん坊になってくれたのは嬉しいですね。
ブルも甘えてきますよ〜特にやっしーが寝た後。

ブルはどうやらうさぎのチカラが
効いてるようです。怪我時はいつもより
多めの3粒にしてました。普段は2粒です。
この商品が廃盤にならないことを祈ります。

  1. 2016/11/08(火) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>雨月さん
お久しぶりです〜!
お孫さんが誕生されるんですね。
おめでとうございます!
すごく楽しみですね\(^o^)/
ベビー用品は本当に可愛い物ばかりですよね。
今はカーターズの半袖と長袖の肌着が
気に入っています。大きめを着させて、
時にはアウターとしても着ています(笑)

ブルの怪我はすっかり良くなり、毛もかなり
生えてきました。生命力を感じます。
あれから怖くてブラッシングをしていません。
そもそも元からあった傷は何だったのか。
ちょっと怖いですね。
  1. 2016/11/08(火) 09:57:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

体毛はブルー?でも、やっぱり素肌は白いんですね。
傷は治ったようだし、また元気に巣作り再開してるし、
もう大丈夫そうですね!
やっしーが歩けるようになると、ブルちゃんとの接触も増えるし、
お互い仲良くしてくれると良いですね。

今週は、ウサの元飼い主からトイプードルを預けられてしまい、
犬禁止の部屋なので、吠えないように監視や散歩で大変だったし、
同居のストレスからか、ウサの体重と糞も減ってしまいました。
でも、トイプーが帰ってからは、前より甘えて来てくれてるのは嬉しいかも?
  1. 2016/10/22(土) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. usakichi #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

ブルちゃんは怪我されてたんですね。
換毛の時期にはついつい頑張っちゃうので傷つけないように注意しなきゃですね。
おこちゃまはつかまり立ちですね。ますます目が離せない時期に入りましたね。
うちは長男が来春父親になるので、私は念願のおばあちゃんになります。
ベビー用品を準備したりするのが楽しみです。
  1. 2016/10/22(土) 05:00:12 |
  2. URL |
  3. 雨月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


