ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

恐怖のガムテープ

ある日洗濯しているときに、「まゆらー!!早く来てー!!」
母の叫び声が聞こえた。「またオシッコしたのかな?」と思っていたのだが、
なんと、タテガミにガムテープがくっついていた!!!

スキッピィがソファーを噛み千切ってしまったので、
中の綿をこれ以上出さないようにと、母がガムテを貼ったのだけど、
どうやらそれを剥がそうとイタズラをしていて、自分にくっついてしまったようだ。


スキッピィは大パニックを起こし、逃げる逃げる
無理矢理捕獲して剥がそうとしたが、すばしこくて絶対に無理。
しばらくしてなんとかケージ内に押し込み、噛まれるのを覚悟で
上扉を開けた瞬間、運よくガムテープが剥がれた

「ぴくぴく仙太郎」の仙ちゃんは、お尻にガムテープがくっついて
パニックを起こしてたっけ。本当に間抜け~!!

それにしても、うさぎが毛繕い以外で、あんなに前足を使っているのを
初めて見た!!うさパンチ炸裂でした。

こんなに器用なら普段から犬みたく食事時に使えばいいのに。
そしたら野菜や牧草を固定できて、金網の下に落っこちないのになぁ。

写真に撮る余裕がなかったので、その後のスキッピィ。
さっきのガムテープの本体だとは思っていないらしい。
05.12.07-2.jpg

臭いを嗅いだり。
05.12.07-3.jpg

鼻で押したり。
05.12.07-4.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>くららさん
ガムテープの粘着力に、とっても驚いていました。
なんとか外そうと、バシバシ叩いたり噛んだり走ったり(~_~;)
フロたんもベンちゃんも、パニック起こすと思いますよ~(汗)
ガムテープ本体とくっついたテープを、別物と思うところが可愛いですよね!


>ミサさん
さきほど、見させてもらいました!!すっごく可愛いです。
ちぃさんとツーショットですね♪ありがとうございます!!
今夜またそちらに遊びにいきます(#^.^#)
あれ以来ソファーに乗る回数が減った気がします(爆)
  1. 2005/12/08(木) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

お礼のお絵かきできました♪
へたくそですが
よければ見にきてください♪

スキッピーちゃん破壊王ですなぁ、ガムテープは手ごわいのにww
  1. 2005/12/08(木) 11:45:46 |
  2. URL |
  3. ミサ #-
  4. [ 編集 ]

ひぇーっ、ガムテープ!!

何か、きっとうちのフロプシーにガムテープが引っ付いたりしてたら、ブゥブゥ騒いで足ダンしまくりそうですよ。

スキッピィちゃんは走りに走ったんですね。でも、自然に外れてよかった( ̄▽ ̄;)

その後、ガムテープの本体転がして遊んでるところが可愛いですね。(^。^;)ホッ。
  1. 2005/12/07(水) 21:46:13 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。