ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

調子を取り戻したブル

連休前からブルの行動が
昔に戻ったように大胆になった。



久しく来ていなかった台所まで
野菜を催促するように。



冷蔵庫の開ける音がすると
即来るよ!



そして、ついに外トイレ復活!
しかし、わざとなのかカーペットに
何度かされた!



ジョイントマットに
乗って寛ぐ姿も見れるように。



久しぶりにかまくらに入って
破壊していた。1日だけ。



授乳中にソファへ上がります。
やっしーの頭が写っています。



左手で撫でること数回。
グキッとなりそうで辛い。



やっしーに負けない、
5歳児ブルでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

紹介

日本語の起源

言霊百神

http
  1. 2016/05/13(金) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. 辻 #-
  4. [ 編集 ]

>usakichiさん
トイレ掃除中って気になるのか、
ブルも先代スキッピィもお尻を
噛んできたり、周りにオシッコ
することがよくありました>_<
やっぱり同じですね〜

今朝からブルは不調です。食欲不振と
1年ぶりの後ろ足の痺れです。
少し食べましたが、治ってくれると
いいんですが。
  1. 2016/05/11(水) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>夫人
毎日ソファに乗るし、やりたい放題だよ〜
玄関まで走っていけるようにしたよ。
ずっとエアコンをつけっぱはキツイもんがあるよね。
しかも夜は寝室とリビングの両方!
夏場のお散歩はどうしてるの〜?

やっしーの少ない髪の毛が写ってるよ^^;
  1. 2016/05/10(火) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

元通り慣れるのに時間が掛かったようだけど、
台所からソファーまで、縄張りを広げたし、
ヤッシーの事も仲間と認めてるみたいだし、
食欲も行動力も戻って、もう安心ですね。
これで膿瘍さえ安定してくれればなのに、
先生方の治療が一貫してくれないと困りますね!

トイレは長方形タイプに換えた頃から、広いのが落ち着くのか
ケージに戻ってしてくれるようになりました。
でも今でも、掃除でトイレを取り外した時には、
ワザとトイレのあった場所に座って糞をしようとします。
何のアピールなんだか?
  1. 2016/05/09(月) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. usakichi #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、女の子って感じだね~!
新生活にも慣れたようでヨカッタ!
これから暑い季節がやってくるから、お互い元気に過ごそうね!
は~24時間エアコンの時期がやってくる~
やっしーの頭が映ってる(笑)
  1. 2016/05/08(日) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する