ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

腹時計

実家から自宅へ戻る直前のこと。



授乳しているとソファへ
登ってくるブル。
お腹が空いたようだ。



「まだだよ」と言うと、ゴミ箱を
倒してやりたい放題。
⚫︎のニオイに興奮したのかな。



再びソファに登り、
催促が始まったー!



そうです、あと1時間もあるよ。



ブルの腹時計は早めだね。



あったかい昼間はホットカーペット
から降り、日差しを浴びてゴザで
寛ぐブルでした。

そんな日々も間もなく終わります。
ブルは実家から10日に戻りますよ〜
また一緒に暮らせるね。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>usakichiさん
ついに豊島園へ行って来られたんですね〜
やる気が無いって笑っちゃいました^^;
アルパカに私も会いたいです。
多分、グレーの毛並みが良い子は
ミニレッキスだと思います。 凄い
手触りですよね〜

文鳥のヒナちゃん、良い人に貰われた
ようで 安心しました。今後の様子も
ツイッターで教えてくれそうですね。

ブルはダッシュまではさすが
にしなさそうです。
実家ではなんでしたんだろう。
椅子に座る写真が撮れたので、
次回載せます。
  1. 2016/04/16(土) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんは、実家での自由な暮らしが気に入ってしまってたようですね。
今日はもう帰宅してるんでしょうけど、実家の方を懐かしんでたりして?
これからは、自宅で育児とブルちゃんの世話をするから大変ですね。
実家でのように、元気にダッシュとかしてくれると良いけど?

4/9の朝、豊島園のペットガーデンに行って来ました。
春休み明けのせいか、お客は少なくて、
待望のカピバラも触り放題でしたが、おやつ以外には反応薄いし、
想像してた以上に毛が固くて驚きました。
他にも、やる気の無いカンガルーや、猛アピールの羊にアルパカと、
久しぶりに色んな動物を触れて楽しめました。

でも、後半は殆どウサギを撫でながら、留守番中のウサと比較してました。
中でも、ブルちゃんと同じような色をしたウサギの毛並みは、
とても滑らかで触り心地良くて、この子にだけは負けたなと・・。

ヒナ文鳥達は、結局3羽ともに、文鳥のツイッターも書いてる
優しい里親さんにお任せすることが出来ました。

*ごめんなさい、間違えて前回のコメ欄にも上げてしまいました。
  1. 2016/04/11(月) 06:44:18 |
  2. URL |
  3. usakichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する