ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

久々のうさグッズ♪

しばらくうさグッズを載せて
いなかったので、まとめてUPします。



まずはミッフィーのトイレットペーパー。
紙に絵が描いてあり、ストロベリーの香り付き。
普通の製品と同じ値段だったので即買い!



ナチュラルキッチン&のシール。
うさサンタが可愛い☆
猫を飼ってる友達に貼って
プレゼントをあげました。



これも同店で購入のシール。
スノードームに動物たちを入れます。



相方母からのプレゼント。
夫婦でお揃いです♪
動物病院に行く時に履いて行きますが、
誰も気付いてくれません。



会社で見つけたプチプチのパッケージ。



夏に当たった試供品。



このデザイナーのお皿を買ったのを
以前載せたけど、時計も購入。
しかし、思ったより小さい。
しかも壁に貼ると傾く・・・



このシリーズはうさぎ、猫と持ってますが、
先日リスも書いました。
割れない素材なので長持ちしそう。
誰か我が家に遊びに来ないかな〜


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>夫人
プチプチ笑っちゃうよね〜 誰も
気付いてなかったよ。会社の
レイアウト変更に伴う社内の
移動作業に使う、巨大なプチプチの
ロールだったのに^_^

靴下イイでしょ♪さっきも病院に
履いていったよ〜
そういえばロップグッズって少ないね。
もっと色々あってもいいのにね〜



  1. 2015/11/14(土) 14:02:16 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>usakichiさん
歯切りにならなくて良かったです!
前回の歯切りから4ヶ月持ってますよ!
ある日突然なるので要注意です。
アメリカ産一番、カナダ産二番、オーツヘイを
毎日あげて見張っています^^;

すいれん動物病院、HPを拝見しましたが、
かなりうさぎに詳しそうですね。
実は我が家はいま、みわさんに通っています。
すごく丁寧にやってくださるので
安心して診てもらっています。
  1. 2015/11/14(土) 13:58:15 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

遊びに行こうか?(笑)
プチプチのマーク、よく見つけたね~!
うちの会社のは付いてなかったよ!
靴下はまさかのお義母様からのプレゼントとは!
ロックな方だね~!サイコって(笑)
うさちゃんグッズ増えたよね~
ロップももうちょっと増えたらいいな~
  1. 2015/11/12(木) 10:25:30 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、オーツヘイや野菜を美味しく食べてるようだし、
歯切のピンチは脱したようで良かったですね。
排膿が少なくなったのも影響してるんでしょうか?
その調子で、もっと排膿も通院も少なくなれば、
ブルちゃんも、まゆらさんも楽になれますね!

ウチは避妊手術や検診の時は、みわエキゾチック病院にお世話になりました。
先日のウサドックは、いざという時の通院候補を増やしておく為にもと、
近場でウサギに詳しいと聞いた、すいれん動物病院に行きましたが、
現在ウサギに詳しい病院に通ってると、セカンドオピニオンの病院を探すのも難しいですね。
  1. 2015/11/11(水) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. usakichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する