ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

大掛かりな模様替えをした!

我が家にソファが届きました〜
3人掛けです。
そして、昇降式のテーブル。
ここでご飯を食べる、
リビング兼ダイニングです。



ブルのケージがあった場所に
ソファを置いたので、ケージは
外トイレの近くに移動。



ブルのトイレ掃除が楽になりました。



なぜツルツル滑る床なのか?
シッコまみれのゴザは捨てたけど、
その下に敷いてあった滑り止め
シートを漂白したら、まるで新品に!
そんなわけで洗濯中〜



いきなり何もかもが変わり、
床が滑るのですぐにケージへ
帰るブル。



少し慣れるとソファへ!



背もたれの一番上には
まだ上がってないけど、
そのうちやらかしそう。



今までリビングの椅子だった
アウトドア用椅子は、
ブルのために一脚出しておこう。



ソファの横に座る?



初日はビクビクしていたブルでした〜


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>夫人
夫人宅のリビング、殺風景じゃないよ〜
色を足したいってこと?クッションカバーを
替えるとか?季節で替えても楽しそうだよね。
IKEAとかはクリスマスの飾りでいっぱい
何だろうなぁ。

ももじくんは床は滑らないの?器用だね。
ブルは実家だと床を普通に歩いて
台所の奥のトイレまでわざわざしに行く。
家では前は歩いてたから、多分レイアウトが
変わってどうしようって焦ったのかも。
  1. 2015/10/29(木) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

新しい家具が入ると雰囲気が変わって生活が楽しいよね!
アウトドア用の椅子ともサラバか~!
私の家もインテリアをいじりたくて仕方ない!
あのリビングはなんだか殺風景な気がするんだ~
また遊びに来てね~
ホームパーティーしたいよね~
ブルちゃん、床滑っちゃうんだ?軽いからかな?
ももじ、余裕でダッシュだよー
  1. 2015/10/28(水) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


