ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

スポーツの秋、食欲の秋

最近のブルは元気だ。
顔の2個目の膿瘍はだいぶ
大きくなっているけど、
活動的になってきた。



ペレット入れの上に何度も上がり、
この辺りのAPDやオヤツを催促。



さらに、何か音がすると思って
リビングに行くと、隠れ家の上に
乗っかって遊んでいた。
こんな姿は3月の引越し以来初めて!



私達はブルがあまり悪さを
しないのをいい事に、平気で
放牧したまま買い物や
ごはんを食べに行ったりする。
今まで寝てるだけだと思ってたけど、
意外に遊んでたの?



もっと食べて欲しいので、
連休初日は東京大仏へお参り。
奈良、鎌倉に続く日本三大大仏と
言われているらしい。(諸説あり)
初めて訪れたけど、良い所!
近くの植物園も大豪邸も素敵だった。



早速、大仏効果が現れた?



どうやら人間にも現れたようです。
(カロリーを気にして半分こ)
翌日見たDVD「シェフ」の
キューバサンドイッチに心を奪われた!
食欲の秋ですね。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>usakichiさん
うさちゃんは何歳ですか?涼しくなるとつい
眠くなってしまうのかなぁ。
先代はホットカーペットで寝るのが趣味でした。
ブルも実家のストーブの前を陣取る子です。

もうずっとジャンプを見ていないので、
まだ飛べるか確認したいです(≧∇≦)
  1. 2015/10/16(金) 08:02:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>夫人
東京大仏の存在は最近知ったんだ。
病院の帰りに行ったんだけど、静かで
良い所だよ。ミャンマー人?らしき人が沢山居た。
向こうは信心深いもんね。

そうそう、このプレートの出番がついに来たよ!
でもケーキはこれでしばらくお別れ・・・
今はケンタッキーがなぜか食べたい。
夫人は栄養学のプロだよね?ありがとう!
糖質0麺が気になるよ。
  1. 2015/10/16(金) 07:59:27 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

元気そうな姿を見ると嬉しくなりますね!
ウチの子は健康なのに、運動しないで寝てばかりなので脂肪過多です。
  1. 2015/10/15(木) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. usakichi #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、元気そうだね!
素敵な場所にお出かけしたり、まゆらさんたちも元気そうでなによりだよ!
うさちゃんプレートは、前に近所で買ったやつ?かわいいね~
普段ケーキを食べないから、久しぶりにショートケーキって見た気がする~(笑)
栄養管理とか、気になったら相談にのるね~!
  1. 2015/10/15(木) 10:16:02 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


