ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

武蔵野公園のコスモス畑

4日はコスモスを観に武蔵野公園へ。
途中、多磨霊園の広さに驚く。
調布飛行場のすぐそばだった。



入り口すぐの黄花コスモス。
超穴場!とネットに書いてあったが、
午前11時の時点で駐車場待ち3台目。
バーベキュー客多し!
当日先着順で受付のようだけど、
みんな何時から来てるんだろう。



トボトボ歩いて行くと、コスモス畑?
というよりはコスモス街道を発見!



ピンクと白が綺麗です。



この日はすごく暑かった。



相方は10月になっても半袖、短パン。
去年の千葉のコスモス畑の記事でも
同じことを書いていた!
久しぶりのジャンプ写真だが、
思うように飛べなかったみたい。



ブルはミカンLOVE。
花など関係なし!



小岩ペットさんのサンプルでもらった
APD二番刈り。



柔らかく香りが高い。
ウーリーほどではないが
ウマシらしい。良かったね。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>ママレモンさん
時々拝見してますよ〜
代々木公園でうさんぽっていいなぁ。
ブルはまだ一度も外で遊ばせた事がなくて。
膿瘍が治ればなぁ>_<

  1. 2015/10/14(水) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

てへへ、です。
見ていただけてました?
会いたいって言っていただけて、うれしいです。

最近のオフ会、少しずつ、まずは私からチャレンジです。

ブルちゃん、会いたいなぁ・・・。
ブルちゃんと姫男と一緒にお写真、撮りたいなぁ♡

ブルちゃん、元気になぁれ!
  1. 2015/10/12(月) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

>ママレモンさん
えー!まさかのご近所?でしたか。
武蔵野公園や多磨霊園に行くのは
初めてでした。お花屋さんや墓石の
会社を見かけましたよ!
近くの北海道料理「コタン」のランチを
食べに行ったら、予約していないと入れないと
言われ、がっかりしながら「かつや」で
ガッツリ食べました♪

いつかママレモンさんや姫男くんに
お会いしたいです。最近、オフ会されて
いますよね?(≧∇≦)
  1. 2015/10/12(月) 10:48:42 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>うさずきんさん
コスモスって可愛くて大好きです。
ピンクが一番可愛いですが、黄色は
おっ!と目を引きますよね。
バーベキューは去年従姉妹と行った
河口湖以来やってないんですが、是非
またやりたいんですよね。
10月いっぱいが限度かな?^^;

ココちゃんの焼き芋好き、ほんと面白いです。
ブルはこの連休、みかんとグレープフルーツ、
パイナップルを美味しく食べましたよ♪
香りが強いものはすぐ気付きますね。
  1. 2015/10/12(月) 10:42:32 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

武蔵野公園って、主人の会社の近くですぅ!
そこまでいらしたなら
いつかはお会いしたいまゆらさん!

主人は霊園関係のお仕事なので
武蔵野公園と多磨霊園の間(免許センターの並び)に
会社があるんですよ。
また、こちら側にいらっしゃるなら、いつかは・・・。
  1. 2015/10/10(土) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

コスモス綺麗ですね~!
私のイメージではコスモスというとピンクって感じでしたが
白やオレンジ色もいいですね♪
バーベキューって・・ 何月頃までできるんでしょうね?
そろそろ寒いんじゃないかと思うのですがi-230

ブルちゃんはミカンLOVEですか!
ホントフルーツはなんでも大好きなんですね。
秋はいっぱい美味しいものがあるよ~i-176
ココさんはブドウも梨も食べませんが焼き芋なら食べられます(笑)
  1. 2015/10/09(金) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する