ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

相方実家へ初お泊りNO.2

一階の和室で1人で過ごすのは
可哀想だという相方父の提案により、
二階に移動したブル。
折角なのでベランダに出してみた。



かなり長細く、遠くまで走れそうだが
ブルはキャリーバッグのそばしか
歩けず、この日は暑そうだった。



速攻リビングに戻るブル。



すかさず抱っこする私。
あ〜可愛い♪



逃げるブル。



お次は相方が抱っこ。



抱っこ攻撃が終わり、
床の冷んやりしたところへ。



しばらくここにいるそうです。



マッサージチェアの横や
皆から見えないテレビの裏、
(人が通れるスペースあり)
たまにダイニングテーブルの下へ行き、
巨峰やシソ、レタスを食べまくった。



行きも帰りもキャリーバッグを
膝の上で水平に保ち、私はその
疲れる体勢で爆睡、相方は運転を
1人でやってくれた。ブルは帰宅後、
速攻隠れ家に避難。まるで一番
疲れたと言わんばかりの行動(笑)
そしてやっと牧草を食べ、
満足そうにしていました。
また冬に行こうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
正直、ブルがこんなに堂々と初めての
場所を満喫するとは思いませんでした。
カーペットが敷いていない台所に
行くことはなかったんですが、それでも
リビング、ダイニング、一階和室と
楽しんでいました。ベランダも涼しかったら
遊べるかも?この日は暑かったんです。

電車や車の移動は気を使いますね。
とにかくキャリーバッグを水平に
保ったり、中で動いていたら撫でたり。
相当過保護かもしれません^^;
  1. 2015/10/05(月) 07:53:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんお泊り満喫してたようですね♪
野菜やフルーツ食べまくり?i-179
いろんなお部屋やベランダも散策して楽しそうです。
初めての場所でもあまり怖がらないのかな~

うさぎさんの移動って意外と神経使いますよねi-201
ヘンに気を張るっていうか・・
この気疲れはなんなんだろうって思いますがi-229
  1. 2015/10/04(日) 11:35:12 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

>夫人
ブルはもっと長く居て慣れてきたら、
シッコすると思う>_<
一応、外トイレは作って、しつこく
トイレトイレトイレ・・・と教えたよ。

ロップは大きめだよね。ほんわかしてる。
ブルは1.3キロで病院でもガリガリと
言われているけど、スキッピィは
2キロ超えてたよ(笑)シルヴィは胴が
とにかく長かったし、色々だね(≧∇≦)
  1. 2015/10/02(金) 07:27:05 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

車だと結構長旅だもんね~!
ブルちゃん、絨毯でチッコもしないし、コンセントも齧らないしおりこうちゃんだよね!ももじだったらキケンゾーンだよ!
抱っこも上手~!抱っこで分かったけどやっぱり小さい!
うさ坊然り、ももじ然り、ブヒやん然り、我が家に来る子はみんなデカイな(笑)
  1. 2015/10/01(木) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

>usakichiさん
ブルは初めての場所だったのに
ものすごく元気でした。
お薬もあげていました。
今も家でちょくちょく排膿しています。
牧草は昨日、爆食いしていました!
特に一番狩りを食べてくれると
本当に嬉しいです。
  1. 2015/09/30(水) 07:29:03 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

なんか元気になった感じで良かったです。
ウサギがチモシー食べてると安心しますね。
  1. 2015/09/29(火) 07:19:06 |
  2. URL |
  3. usakichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する