ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

やっぱり今年もブルーベリー

実家の近所にはブルーベリー摘みが
出来る農園があり、お客は食べ放題だった。
懐かしいな〜と思いつつ、スーパーで普通に
買うと、それはまだ酸っぱくて
イマイチのものだった。



ブルなら喜んで食べるんじゃ?
でも甘いミカンが好きだから
酸っぱいのはイヤかな?



すぐに反応した。



去年も一昨年も食べているが、
こんな酸っぱいのも平気?



結局、4つも食べました♪
ブルは果物が好きだね。
それともブルーベリーは特別?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
お久しブルです(≧∇≦)
えっ!?ココちゃん、焼き芋を食べるんですか。
人に近くなりましたね〜(笑)
生の芋をあげてる飼育施設もあったので
サツマイモは好きな子が多そうですね。

ブルはブドウも桃もグレープフルーツも
大好きですよ。1番好きそうなのはミカンかな。
こたつの上のミカンの皮を咥えて走って
逃げたこともありました^^;
  1. 2015/08/03(月) 07:30:15 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>夫人
そうだね〜何だか前の家が1年しか
居なかったから、そっちの記憶が急速に
失われていってるよ!去年のことなのに。
不思議だね〜2、3年して転勤したら
またここの記憶も薄れちゃうのかな。
そう考えると実家の記憶だけが残るのかも。

涙やけ、犬種によって酷い子が多いよね。
マルチーズに涙やけのイメージがある。
シルヴィは奇跡的になかったけど。
ブルーベリーエキス、原液をあげたいね。
安全な犬用サプリはないのかなぁ。
あとは目薬?ブルのマイボーム腺炎は
全く治ってないよ^^;
  1. 2015/08/03(月) 07:23:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

まゆらさん お久しぶりですi-228
今、お久しブルと間違えて変換してしまい 笑ってしまいました。
うちのパソコンはブルちゃん仕様?

ブルちゃん果物が好きなんですね。
ココはバナナやリンゴは食べますが、キウイやブルーベリーはあげたことがないです。
たぶん酸っぱいのは食べないだろうな~と思って。。
ちなみにミカンは食べませんでした。
焼き芋は甘いので喜んで食べます(笑)
  1. 2015/08/03(月) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

もう実家生活が懐かしいと感じるようになったか~
人間の順応性って、意外と早いかもねっ!
私もマンションに引っ越した頃はそうだったな
ブルちゃんよかったね~♪
ブルーベリーはワンコの涙やけにいいと、昨年は必死になって
ブルーベリーエキス入りのボーロをおやつにあげてたっけな
今年も涙やけに悩まされてるよ~
ブルちゃんは美味しく食べて、おかわりしてね(笑)
  1. 2015/07/31(金) 10:29:52 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


