ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

長瀞

先週の日曜日、長瀞に行ったよー!
かき氷の有名店、阿左美冷蔵へ。
朝10時開店で、10時半到着。
GWの本店は3時間待ちらしい。
私達は支店へ行き、30分で入れた。



天然氷はフワフワで美味しい!
抹茶あずき(黒蜜入り)最高。
そして巨大。
相方は蔵元秘伝みつ白あん入り。



長瀞といえばライン下り!



カヤック率も高し!



台風後などで水かさが増すと、
急流になり、スリル満点らしい。



豆の大沢屋で、そら豆甘納豆きな粉和え。
試食し放題です。かなり美味しかったので
しゃしくし菜漬けと一緒にお土産に購入。
その後、相方実家に寄ってお昼寝&夕飯。



6月2日は私の誕生日でした。
好物を食べにオイスターバルへ。
三重県的矢湾の岩牡蠣は高価なので
1個だけ頼んだら切ってくれた♪
他の産地の生牡蠣よりも濃厚!



帰宅すると、先に相方からご飯を
もらったのに納得がいかないブルが居た。
美味しいものばかり食べてごめんね。
今度はフルーツ買ってくるからね。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村



テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>ママレモンさん
ありがとうございます。
昨年は引っ越し、結婚の一年でした。
今年も引っ越しからスタートしました(笑)
だいぶ慣れてきて生活を楽しむ余裕がでてきたので、楽しい年にしたいです。
  1. 2015/06/05(金) 08:24:08 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>夫人
ありがと〜!
かき氷は天然氷だからなのか、頭痛い!とは思わなかったなぁ。ふわっとしてた。ただ、量が多いね^^;食べきるのに一苦労だよ。

犬もライン下りする時代になったんだね。
ブヒやんはサングラスが似合うよ♪
サーフィンもできそう。
  1. 2015/06/05(金) 08:22:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
優しい旦那様と美味しい料理💛
そしてかわいいブルちゃん。
よい1年を☆
  1. 2015/06/04(木) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったのか~!!!!
おめでとう♪今月集まれたらお祝いしよ~ね!
カキ氷、頭痛くなった?どれも写真がきれいだね!
私もラインくだり行きたくなったよ~!
犬とできるやつが確かあったような・・・
ブルちゃん、お留守番苦手なのかな~?
お豆は食べられないものね・・・うふふ~
  1. 2015/06/04(木) 10:30:27 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する