ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

サークル齧り過ぎ!

スキッピィはリビングから出たくてしょうがないらしい。
以前も書いたけど・・・おばあちゃんの部屋に行きたいから。
ドアがわずかでも開いてると、無理矢理入り込み、
ベッドの下に隠れる。こうなると杖で追い出すしかない
ドアが開いていない場合、開くまでずっと待っている。ストーカー?

そんなわけで、100均で買ってきたモノをサークルにしているが、
齧りまくって大変。齧るだけじゃなく、持ち上げて上下運動をし、
ガンガン音を鳴らす


廊下から見た図。ほとんど塗装が剥げている
これって、歯がボロボロにならないのかな?
バーベキュー網を買おうか迷ってます。
05.11.21-2.jpg

何か文句ある?
05.11.21-3.jpg

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE!  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

>さとこさん
おだんごちゃん、ダッシュで逃げるとき「見つかっちゃった」って
思ってるんでしょうね。可愛い~!!輪ゴムは一度、咥えてたので焦りました。

そのインコちゃん、さとこさんにベッタリだったんですか?
どこへ行くにも肩に乗ってる子がいるって聞きますよ。いいなぁ・・・
でもずっと音を鳴らされるのは、困っちゃいますね^_^;
うさだとケージ齧りや足ダン連発かな?(笑)

>su-feiさん
うさ用ケージを分解して、サークルにしたんですか?それは画期的ですね!
あいにくケージは買ったばかりなんですが、犬用サークルをバラして
ストーブの周りを囲っています。これはなかなか良いです♪
「遠山のスキさん」!!(爆)この桜吹雪が目に入らぬかぁ~!!^m^
  1. 2005/11/24(木) 09:36:27 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ストーカー具合がなんとも可愛いじゃないですか。
うちも適当にサークル作ってますが、買い替えていらなくなったケージの柵をサークルにしてます。
100均のよりはもちろんしっかりしてるので、噛まれてもボロボロになりにくいですよ!
もし買い替えの予定があったら使ってみて下さ~い。

私には『遠山の金さん』にしか見えない…。
『遠山のスキさ~ん!』
  1. 2005/11/23(水) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. su-fei #-
  4. [ 編集 ]

おお~~、かなりぼろぼろになっちゃってますね!
最後の写真がふふふ、いえ文句ありません、っていいたくなっちゃいます!
おだんごは、台所が気になるらしく(一段高くなっている)私が行くとこっそり後をついて来てます。
でも輪ゴムとかがあるんで、本来はだめなんですけどね。
で、たまにすきを見て一人で突撃しようとしているときがあるのですが、そんなときに「こらっ」って言うと、びくっとしてぴゅ~~~とダッシュで逃げます。(笑)
分かってるのかなぁ???

そういえば、昔溺愛しすぎて、わがまま放題だったオカメインコは、いつの間にか私がそばにいないと、くちばしでかごをずっとかんかんかんかんとつつく癖がついちゃって、大変だったこと思い出しました…
  1. 2005/11/23(水) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

>くららさん
フロたんもベンちゃんも、やっぱり何度か確認しに行くんですね。
「さっきは開いてなかったけど、そろそろ開くかな?」っていう
頭脳があるってことですよね!!

スキッピィは待ってるだけじゃなく、おばあちゃんがサークルの方に
近寄っただけでダッシュで追いかけます。レタスを食べてる最中でも、
食べながら追っかけて行った事もあります(@_@;)
その姿は、オートロックのマンションに忍び込む泥棒。
住人が開けた時に、後ろに尾いて入りますよね・・・

>たぬぴ
わはは~!!メチャメチャ、カールおじさんですよね!
今度カールと一緒に写真を撮ろうと思います♪

>SAKAIさん
威張りすぎですよ~立場逆転。
こうなったら、うちの家族を守って欲しいものです。

>アイさん
ぴのんちゃん、怖がりなんですね。可愛い~!!
スキッピィも最初は、ケージから出るのも怖がってたのに・・・
  1. 2005/11/22(火) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんかなりっやりますね( ´艸`)ムププ
ぴのん・・負けそう・・っていうのもっ、ぴのんはあんま行った事ない部屋とかは、進んで行こうとはしません。
『腰のひけたウサギ』状態です((笑´∀`))ヶラヶラ
  1. 2005/11/21(月) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. アイ #A1881cA2
  4. [ 編集 ]

主?

スキッピーちゃん、ものすごく威張ってますね(w
自分が家の主だと思ってませんか?
  1. 2005/11/21(月) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. SAKAI #rvUaEofE
  4. [ 編集 ]

・・・「カールおじさん」だ。。。
最後の画像は間違いなく「カールおじさん」だっ!!(笑)
  1. 2005/11/21(月) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. たぬき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

こりゃすごいですな!

サークルを上下に動かしちゃうんですか? それはすごいですね。塗装の剥げたのも、体に入らないか心配ですね。

それにしても、おばあちゃんの部屋のドアが開くまで待っているという忍耐強さ。うちの子達は、ケージから出すとすぐにパパの書斎に行きたがりますが、ドアが開いてないとすぐ戻ってきます。またしばらくしたら観に行ったりしてますけど。やっぱり性格ってあるんですね。

フロプシーもお転婆だと思っていましたが、スキッピィちゃんもなかなかやりますね。
  1. 2005/11/21(月) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


