ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

大洗磯前神社(うさぎ神社)へ

昨日は茨城までドライブ!
大洗海水浴場まで東京から2時間。
渋滞しづらい道で穴場でした。



強風で波が高い!
近くのサンビーチはサーファーが
沢山いるが、ここは岩と石だらけ。
砂浜を歩くのが痛い(笑)



神磯の鳥居。神秘的!
ものすごい場所に立っている。
危ないので近くには行けず。



大洗磯前神社。



パワースポットのようです。
そして、うさぎ神社だということに
行ってから気付きました。



ここにうさぎ。



ここにもうさぎ。



うさぎ絵馬。
これは面白い!



しかし、ここは別のもので有名。
ガルパンの聖地!
これも行ってから気付いた(笑)



声優さん達の絵馬があります。



そんなわけで、うさぎ絵馬よりも



ガルパン絵馬率多し!



お土産はかねふくの明太子。
工場見学、出来立て明太子の
試食も出来ますよ〜
本格的な辛さでさすがブランドです。

数年前に友達とひたち海浜公園に
ネモフィラを見に行ったので、
今回は行きませんでしたが、
次回は牛久大仏を見に行きたい♪


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>まゆら
うさぎ絵馬にみんな色んな顔を描いて
面白かったよ。うさぎのお守りもあった。
サーフィンやってる人沢山いた!
大統領も一人でもくもくと
波乗りしてたんだね。
駐車場で昼寝してる人も多し(笑)

お魚市場は今回行かなかったよ〜
ジャンボかき揚げが有名な店で、
普通のかき揚げ丼(巨大)、さしみ定食、
あら煮(4人前?)を頼み、あら煮は
夕飯用に包んでもらった^^;
  1. 2015/04/21(火) 07:20:32 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

サーフトリップとかしてる頃に、初詣で行ったはずなのに、うさぎさんだったなんてちっとも気付かなかった!
大統領は日曜のお昼すぎまでそっちでサーフィンしてたから、近くにいたかもね~(笑)
お魚市場は行ったかな?
  1. 2015/04/20(月) 10:26:55 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


