ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ブルと私の背中ごしの恋

今まで何回も書いたかも
しれないけど、ブルは背中に乗る。
今週はマイブームらしく、ふとした
瞬間に飛び乗ってくる。



飛び乗って→飛び降りて→
また、飛び乗ってと繰り返すことも。
ブルはとっても楽しそうだが
私はもっと楽しいよ。



うさぎって高いところが好きだよね。



たまには相方の背中にも
乗ってあげてね。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>夫人
ももじくんは大統領とラブラブになりたくてソファに乗るの?それともオヤツが目当てかな〜^ ^
ブッヒーくんが椅子の上に良く座ってるから
自分も〜って真似したら面白いよね。
フガフガくすぐったそう(笑)
スキッピィはブルと比べると本当に
破壊魔で好奇心旺盛で常に何か
やらかす楽しい子だったなぁ。
フサフサのタテガミが懐かしいよ。
でも撫でてって甘えてくるのは
ブルの方が多いのが意外!
  1. 2015/04/14(火) 18:37:37 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ももじは高いところにあまり興味がないみたいよ~!
ソファーくらいは乗るけど、それは大統領狙い(笑)
髪の毛は食べるっていうか、少し齧って、フガフガされる!
スキちゃんのイタズラは、聞くたびにいつも驚かされてたよ!
  1. 2015/04/14(火) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

>夫人
ももじくんは高いところは好き?
椅子の上に乗って遊ぶ子なら、
背中にも乗りそうな気がする。
相方の背中に乗らない理由は
高いからだと思う〜

そっか、ブッヒーくんは予想だにしない
ももじくんの動きにビビっちゃうんだね。
背中ホリホリは一度もないよ〜
肩というか首の辺りに飛び乗る!
髪の毛食べられちゃうの?
スキッピィもよく毟ったなぁ^^;
  1. 2015/04/13(月) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

タイトルがいいね~
しかも上手に撮れてるよね!
ももじも乗ってくれないかな~
ブヒやんの背中は気になるらしく、手をかけたりするんだけどね・・・
なんせブッヒーが怖がるよ(笑)
背中でホリホリはしないの??
ももじは時々背後からやってきて、髪の毛をフガフガするよ~
  1. 2015/04/13(月) 10:37:08 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する