ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

ブル新居へ

29日、ブルを迎えに実家へ。
高速で1時間ちょっと。
電車よりは早いけど、私1人で
高速の運転は無理そうだ。
千葉県内だけならまだ行けるが、
首都高は複雑過ぎてナビがあっても
車線変更しづらーい!
ブルはしばし母とお別れした。



実は新居に入る前にブルを病院へ
連れて行った。それは後日書きます。
相方の職場の人が二人、ご飯を
食べに来たので、軽く部屋を3周して
閉じ込めたら、ケージガリガリマンへ。
ペレットも21時までには食べた。



みんなが居なくなった後、猛烈探検。
置いてある家具は同じだが、
少しリビングが広くなり、
物の置き場所が若干変わったかも。



何度もトイレは?ここにあるよ!と
言ったため、怒って攻撃してきたが、
外トイレの新しい位置が分かった様子。
ちなみに柱カバーニャンを貼りました!



トイレってこんな場所だったっけ?と
戸惑っているブル。しばらく実家に
居たから前の家の事はいい感じに
リセットされてると思ったけど
そうでもないんだね。



病院の注射のおかげか、または
実家ではどうせ食べないからと
牧草はあげずにペレット牧草だけで
いたせいなのか、久々に牧草を
食べることにチャレンジした。
その結果、歯切り後初、woolyを食べた!
オーツも噛んだがポロポロ落ちた。



藁座布団を引っ張り出す遊びなんて
久しぶり!今年はまだ見てなかった。



お迎え初日はこんな感じでした。
病院編はまた次回♪


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>夫人
ありがと〜やっと新居のブログが書けるよ。
コードはうちもスキッピィだったら
齧りまくってた!電話線もケーブルテレビも
切断されたっけなぁ。ブルはたまーに
持ち上げて遊ぶけど、特に噛まないんだよね。

昨夜は私が夕飯作りをしてる40分位
ブル一人で放してたけど、ずっと
丸まって大人しくしてた。
朝は走り回ってるよ〜

キイちゃん、フンが飛んじゃうの?
プラカバーならウェットティッシュで
吹けるよね。今度会いに行ったら
キイちゃんの写真も撮ろうっと♪
  1. 2015/03/31(火) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

無事に家族が揃ったね!改めて引越しおめでと~!
広くなったなんていいね!
トイレの近くにコードがあるけど、ブルちゃんは齧らないコだったっけ~
坊たんだったら速効3分割くらいにされるし、ももじも携帯充電コードを2回も
齧ってるから、我が家ではできないことだよ~

牧草食べたね!
透明のカバーいいね~!我が家もキイちゃんのフンガードに貼ろうかな~
  1. 2015/03/31(火) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する