fc2ブログ

ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

うたた寝ハウス

ブルが歯切り手術をした
1月10日のこと。待っている間に
ペットショップに寄り、
うたた寝ハウスを購入した。



相方がこのままでは家が
草だらけになる!と危惧し、
自作のダンボールと組み合わせた。



ブルはビックリした様子で
チェックしていた。



そもそも麻酔が覚めきっていないため
目もとろ〜ん状態。
さすがに遊ばず。



少しずつ麻酔が覚めてくると
徐々に興味が湧いたようす。



先代スキッピィのように
激しく破壊して遊ぶと思ったが
商品名通りにうたた寝している。



息を吹きかけて遊ぶ相方。
でもしばらく放置していた
かまくらを突然破壊し始めたり
するもんね。気長に待とう!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>夫人
坊ちゃんは無視かぁ。
ももじくんもおっとりしてるから
使わない可能性もありそうだね。
スキッピィの破壊力が今となっては懐かしい!
ブルは少し大人しすぎるな〜

ブルは実家で椅子の上でくつろぐのが好きだった。
引っ越したら安全で高い場所を作ってあげたいな。
  1. 2015/02/09(月) 18:12:11 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

暗くて落ち着くのかな~!
うさ坊はシカトしたから、この類は怖くて買えない(笑)
相方さんの工夫は面白いね!
確かに掃除が大変そうだもんね・・・
  1. 2015/02/06(金) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する