ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

OXBOW無料詰め放題

ちょっとブログの間が
空いてしまいました。

ブルは術後7時間で突如、
パスチャーチモシーを口にした。
12月22日以降、食べていなかったのに。
やっぱり歯がぶつかっていたんだね。
手術をして本当に良かったよ。



実は歯切り手術の日、
待っている間が数時間
あったので、「Andy」という
小動物専門店に行ってみた。
そこでは超可愛いチンチラやモル、
うさぎが居た。チンチラに夢中。



OXBOWの牧草4種類の
無料詰め放題イベント!
固いのと柔らかいのを
二種類ずつパンパンに詰めた。
ありがとうございました!



当日は食べなかったブルだが、
今はウェスタンチモシーが
気に入ったらしい。



柔らかいタイプのハーブ入りは
ちょっと食いつきがイマイチかな?
今まで食べさせたことがなかったよ。
最近はWOOLYといい、ブランド牧草を
食べる機会があったブルはラッキーだね。

このお店ではブルへのプレゼントも
買いましたよ〜また次回!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する