ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

蜜リンゴと相方

職場でお歳暮に戴いた
サンフジを切ってみた。



物凄い蜜!



切ってるそばから駆け回るブル。
カウンターキッチンから
相方が出してくれた。



どうしても届かない。
ソファに乗ることを忘れてる?



仕方がない、私が取ってあげよう。



ただあげるだけではつまらない。
待て!



はい、良く出来ました。



ブルは大喜び。



しかし急いでいる。
私達が全部食べてしまうと
疑っているのだろうか。



こんなに美味しいリンゴを
自分は後回しにして
ブルに残してくれる相方。
隣でシャリシャリ食べる私。



なんて優しいんだ。



そうそう、いつも仕事で
家を開けてるからね。
・・・って違うでしょ!
相方はどんな時もブルに優しいよ。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>夫人
リンゴも梨もオレンジも相方が担当だよ☆
私は皮を剥く時にどうしても分厚くなっちゃう。

夫人のおうちは、ブッヒーくんとももじくんの
どちらがリンゴを喜ぶかなぁ。
  1. 2014/12/22(月) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>ママレモンさん
貴重な蜜の部分を姫男くんに譲るとは
深い愛ですね〜(≧∇≦)
喜ぶ顔が見たいから・・・ほんと、
美味しそうに食べてくれるとこっちまで
幸せになりますよね。
  1. 2014/12/22(月) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

いやぁんラブラブ~♪
りんご、皮まで剥いて切ってくれるの??
考えてみたら、りんごを切ってもらったことがないかも・・・

ブルちゃん、優しくしてもらって幸せだね~!
まゆらさんも幸せだね~!
我が家も毎朝りんごちゃんだよ~
  1. 2014/12/22(月) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

先日もスーパーで買ったリンゴに蜜がチョコッと・・・
私の分から姫男にお裾分け。
自分も蜜のお味見したいのに、蜜の部分は姫男に・・・
親バカですねぇ~(笑)

旦那さま、ブルちゃんに優し~い!
  1. 2014/12/20(土) 15:56:32 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する