ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

紅葉のうさぎ

亀山湖の帰りに、名水の里 久留里で
お酒を買った。飲みやすい!



ブルには落ち葉をおすそ分け。



相方は結構しつこくブルの
頭に乗せようとする。



一度警戒しちゃうと、もうムリ。



相方はブルが威嚇のブーブー鳴く
声を出しても、噛むマネをしても
手を引っ込めることを中々しない。
私はスキッピィのうさパンチや
噛みつきをくらった思い出が
あるので、すぐやめちゃう。



怒ってるはずなのに、すぐまた
近寄るブルの心境は?



不思議な関係だね(笑)



では私の出番です。



まず、ブルの顔の前で
ヒラヒラさせる。



大抵は興味を示します。



もしも葉っぱを食べてしまったら
失敗だけど、撫でると葉っぱから
興味を失います。



最後は相方が変わって欲しそう
だったので、ブルのお尻に置く
権利を譲ってあげました。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>夫人
こちらこそありがとう〜
すごい楽しかったよ。
17時ぐらいから飲めたらいいよね(≧∇≦)
また集まろう!

この日の写真のブルは警戒モードかな。
頭に乗せられる!と耳を後ろに倒して
かなり警戒しちゃってるね^^;
普段はピコンって立ってる感じ。
  1. 2014/12/02(火) 18:08:23 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうだね~♪
金曜日はいろいろ頂いちゃってありがとう!
本当に楽しい時間であっという間だった~

ブルちゃんっていつもお耳が後ろに倒れてる??
  1. 2014/12/01(月) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する