ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

亀山湖オータムフェスティバル

先週の三連休初日は、千葉の亀山湖へ!
オータムフェスティバル開催中でした。
すぐそばの養老渓谷と違って、若干
マイナー感があり、混雑していません。

おりきさわさんにて、予約より
1時間早い便の紅葉狩り
クルーズに乗せてもらった。
ちょうど2席空いててラッキー♪



静かで迫力があります。
私たちは猪ノ川渓谷コース。
笹川渓谷コースは別のお店でやってます。



たまに他のお店のボートとすれ違うが、
湖が渋滞していることはない。



紅葉がメチャメチャ綺麗!



房総の紅葉は遅いので今月末〜来月初旬まで
まだまだ楽しめます。



お昼は「湖水亭嵯峨和」さんで
猪と豚のいとこ鍋。美味!
定食を頼むと無料で温泉に入れます。
すごい露天風呂だったー!

すぐそばの笹川湖へ。
相方の定番ジャンプ!



その後、三石山観音寺へ。
スペインのモンセラットのよう。



千葉で雪虫を見たのは初めて!



帰りに東京ドイツ村の方へ
観光バスが行くのが見えた。
急いで調べると関東三大イルミ!
これは行かねば!



足利フラワーパーク、江ノ島 湘南の宝石、
そして東京ドイツ村だそうです。



かなり広大な敷地に、ペンギンや
恐竜、モアイ像などテーマは不明だが
規模が凄い!



今年の流行り?の、映像を壁などに
映して音楽に合わせて歌っている
ように口をパクパクさせていた。

案の定、イルミ帰りは大混雑。
しかも高速が事故で大渋滞。
それでもすごく楽しかった1日でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:千葉県  - ジャンル:地域情報

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する