ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

カーペット その後

最近の朝ごはん。
ヨーグルトに手作りリンゴジャム。
(ただ砂糖・レモンと一緒に
レンチンしただけのもの)
たまにバナナとシナモンシュガーを
プラスし、ホットルイボスティー
又は青汁牛乳。



バナナはあげたことないけど、
リンゴの匂いがするみたいで
寄ってくるブル。



砂糖がかかってるもん。
あげないよー



そして夜は悪い子に変身。
カーペットを掘り、ソファの
カバーまで引っ張るので
またもソファを和室に移動したよ。

そうなると今度は私の足を
掘ったり噛んだり。偽妊娠?
超痛いし落ち着いて食べれないよ。



今度何かオモチャ買ってあげるから
噛むのはやめようね。



ちなみに夕飯を作っている時は
座椅子やクッションなど
カーペットから遠ざけてみたら、
掘らなくなりおとなしい。



しかし昨夜はカーペットに
まとめ⚫︎をされたので、
静かだからといって
無事だとは限らないよ!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>夫人
椅子から垂らした布の遊び
わかる!ブルはエプロンでやってた!

もしかしたら落ち着いたかも?
今はソファを隠したからわからないなぁ。
最近は夕飯時に一人で横になってるよー
  1. 2014/11/05(水) 12:59:52 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

じっとしてると思ったら、まとめ●ってよくあるね~(笑)
ホリホリがやめられないか~
坊たんはそんなとき、椅子から布をたらしてカーテンのようにして
布を齧ろうと背伸びしたり、垂れてる布の周りをぐるぐるして
遊んでたよ~
ブルちゃんも少し落ち着いてくれると、まゆらさんも楽だね(笑)
でも元気に遊んでる姿はかわいいよね~
  1. 2014/11/04(火) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する