ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

千葉市花の美術館周辺の野良猫

昨日の続きです。
現・三陽メディアフラワーミュージアム
の入り口に、真っ白の猫が居た。
物凄く人懐っこく、相方が
抱っこしても逃げない!



大人しいので、ゆるキャラ前まで
運んで撮影。



入り口付近にはもう一匹、
肥えた猫がいる。
この子も人懐こい。



出口付近にも3匹居る。



そのうち1匹は耳と手を怪我してる。



海の方へ向かう道にも2匹。
この子は近付くと逃げる。



公園で餌をあげている人を発見。
満腹の猫。



ここの2匹は殆ど動かず。
それを良いことに相方が撮影。



肉球が撮りたかったのかな?



そして、うちの近所の野良猫。
猫が木に登る瞬間を初めて見た!



あっという間なんだね!



今まで何度か載せていた、
黒と白模様と茶と白模様の
兄弟猫に半月ほど会っていません。
苦情が多い場所だったので、誰か
悪い人に連れて行かれたのでは?
と、心配しています。すぐ近くの
スーパーの駐車場の野良3匹は
いつも山盛りご飯を貰ってるのに。
毎日話しかけていたので、寂しいです。




にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する