ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

シッコが出ない日

最近涼しくなったけど、
たまに最高気温26度位の時、
扇風機を回して家を出る。

しかし我が家はマンションのため、
熱がこもって蒸し暑くなる。
寝室は冷えるのにリビングは暑い。



最近、心配になり丸一日
エアコンを付けたこともあった。



涼しいと、こんな風に伸びてくれる。



足が開いているのは
リラックスの証拠だね。



ところで昨日は丸一日オシッコを
しなかった。一昨日の夜23時半過ぎに
トイレを取り替えて、普段だったら
翌日の朝、外トイレにするのに。
⚫︎の量は変わらず。ペレットも一気食い。
そのまま会社に行き、21時に帰宅すると
中のトイレにもしていない!
外トイレに行くも⚫︎のみ沢山出す。

そんなバカな!と、アクアコール水を
久々に出す。6月〜二ヶ月も飲み続け、
やっとやめたところだけど仕方ない。
ブルは一気飲み。
すぐに大量シッコが出たよ。



膀胱炎にならないか心配。
今までは中トイレにシッコしてたのに。
ちなみに牧草はこの時期沢山食べてます。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

>夫人
ももじくんってそんなに飲むの?
ブルはボトルで飲めなくなってから
量がちょっとわからなくなったんだけど、
そこまで飲んでないと思う。また
ボトルを設置してみようかな。

久々のアクアコールはこの日だけで、
次の日からは普通の水を飲んでるよ〜
牧草も2種類を沢山食べてる。
ペレットも一気食いだよ♪

甘いハイボール、女性向けに流行るかも?
若い男性にもノンアルやカクテルが
好まれる傾向にあるみたいだね^ ^
  1. 2014/09/24(水) 07:25:27 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

およよ~、それは心配だったね
ももじはこの時期めちゃくちゃ飲むよ!
だいたいボトル満タン飲んじゃうね~

その後ブルちゃんはどう?
牧草たくさん食べるならたくさん飲んでもよさそうだもんね
アクア以外はお嫌いとか?
甘くてもハイボール飲むおばさんもいるんだぞ~(笑)
  1. 2014/09/22(月) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する