ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

野良猫の兄弟?

先日載せた野良猫ちゃん。
さっきも現れた!
ポカポカしてるから、おでこも
あったかくなってるね。



白黒の懐っこい猫を撫でていると
必ず別の子が走ってくる。



この子は撫でようとすると
手を出してくるので
猫に慣れていない私は触れず。



ただ、餌が欲しいだけなのかな?
白黒の子は遊ぶだけで
わりと満足してる感じなのに。



ちなみに猫に餌やり禁止と
書いてあるので、私は一度も
あげていません。猫缶が転がって
いるから誰かがあげているんだね。



この2匹は兄弟っぽい。
いつも一緒。平日の朝にゴミ捨て場の
壁の上で寛いでいたので、
「ここに居たんだ?」と声をかけたら
驚いたらしく、「ええっ!?」と
いう表情をされてしまった。
いつも猫の方から近寄ってくるからね。

実はこの前の晩も撫でて
遊んでいたら、懐かない方が
ついてきてしまい、ヤバイ!と思い、
猛ダッシュで振り切りました。
遠くからニャーニャーと鳴き声が。
ごめんね。




にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する