ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

シッコと⚫︎は別物

今回はかなり汚いお話です。

トイレの隣に座っていたブルが
いきなり立ち上がった。



そして足元は⚫︎だらけ!

140720-2.jpg

おもむろにシッコ。

140720-3.jpg

そして立ち去った。

140720-4.jpg

なぜ、シッコはちゃんと出来るのに、
(むしろ外トイレでなるべくしたがる)
⚫︎はややアバウトなんだろう。

140720-5.jpg

今日からしばらく相方がいないので
久々に美容室に行き、お買い物。
昼夜兼用でタイスキ風ご飯。

140720-6.jpg

一人の時間を満喫せねば!
ちなみに今はホラーな海外ドラマを
見ながらブログ更新♪


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>夫人
そうだ!ブヒブヒ掃除機がいたんだった!
発情中の⚫︎って臭いけど、そんな時も
食べちゃうんだよね?それってすごいよ^^;

今日は珍しくケージのトイレで⚫︎をしてた。
でも半日以上、我慢している時もあるよ。
前みたいにケージ内のトイレをメインに
使って欲しいな。

このタイスキはルミネエストのお店だよ〜
バーゲンで行って、ここはランチが5時
までだからお得に夕飯食べちゃった。
1人でこんな本格的なものを食べるのって
よく考えるとウケる^ ^
  1. 2014/07/22(火) 21:54:01 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

おトイレ事情は個性出るよね~
でも●をトイレでしてくれるのはありがたいよ!
ももじは部屋んぽ中は、行動範囲内そこら中だからなぁ・・
ま、ブヒブヒ掃除機がいるけどね(笑)

部屋を占領したいって気持ちよりも、
遊ぶときとおトイレ時間を分けてるのかもね~!

タイスキ美味しそう!こんな専用おなべ、よく持ってたね!
タイで買ってきたの??
  1. 2014/07/22(火) 10:23:01 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

>ママレモンさん
相方は月の半分〜3分の2はいないんです。
平日は私も仕事があるのでまだいいですか、
休日は寂しくなりますね。なので一人の
時間をどう使うかを試行錯誤中です。
一人暮らしをしているみたいですよ〜^^;

ブルのことありがとうございます。
お顔が好みなのはきっと、姫男くんと
似ているからですよ〜(≧∇≦)
抱っこは滅多に出来ないので、多分
姫男君の方が人懐っこいと思います♪
でもご対面させてみたいですよね。
  1. 2014/07/22(火) 07:23:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

「一人の時間を満喫」って、早すぎない?
こないだ結婚したばかりの新婚さんですよね~?(笑)

ブルちゃん、好き~♡
三角おにぎり顔のネザーちゃんにも胸キュンするけど
何だろう…このブルちゃんの可愛さ…
お目目グリグリだからかなぁ?
いつもお写真にきちんとカメラ目線でおさまって、
ブルちゃん、美人さんです。

あ~~~ グニグニ抱っこしたい・・・。
  1. 2014/07/20(日) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する