ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

人間プレス機

スキちゃん、可愛いね~ナデナデナデ


ん~!カワイイ!と、押しつぶしていた母。
05.11.03-2.jpg

案の定、ペチャンコになった。
05.11.03-3.jpg

元に戻らないよ!
05.11.03-4.jpg

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE!  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

>くららさん
フロたんも、ペチャンコに潰れるんですね^_^
うさちゃんって、気持ちいいと何で潰れるのかなぁ。
和ませてくれますね(*^_^*)

母はわざと「重いよ~潰すよ~」と呟いています(笑)


>ロビンママさん
ロビンちゃんは、ビックリして逃げちゃうんですか?
でもスキッピィも、毎回潰れてくれるわけではなく、ダッシュで
逃げてしまうことがありますよん。気まぐれ?

そういえば、最近家族にくっついて行動することが多いです。
だんだん懐いてきてくれてるみたいですね(^^)v
シルヴィを飼ってるときは、犬が一番!って思っていましたが、
うさぎの魅力は奥深いです!!いつも鼻と鼻でキスしてます(笑)
  1. 2005/11/05(土) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

潰れてる!!

かわいい~
上から覆いかぶさっても逃げないなんて、なんて、なんておりこうなの。
きっとお母さんのこと好きなんだわ♪
私は同じことをロビンにすると逃げられてしまいます。。。

最近スキッピィちゃんも家族(お父さんは除くかも)に関心が出て来たのかも。
まゆらさんにぴったり寄り添うように寝たりもしてたしね。
うさぎさんはだんだんそうやって心を許してくれるようになるらしいですよ。
そうなってくるとうさぎの魅力のとりこになっちゃうんですよ~

シルヴィちゃんとは違った魅力を感じませんかぁ?
  1. 2005/11/04(金) 13:48:58 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

ペタンコうさぎ

うちのフロプシーも撫で撫でされ続けると、どんどんへこんでいって、「ペタンコうさぎ」になますー。

お母さんが重かったわけではないんではないのでしょうか。

気持ちよかったんだよね、スキッピィちゃん。
  1. 2005/11/04(金) 12:36:38 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

>SAKAIさん
わっはっは!ペッチャンコですよね。
母が重かったんです(>_<)

>さとこさん
ありがとうございます~!!
私も「可愛い」しか言えません!ザ・親ばかです(笑)
  1. 2005/11/04(金) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

か!かわいい~~~~~~~!(*^Д^)
本当にかわいいですよ~~!これっ!
夫もなんでだか、頭でなでるの好きなんですよね。
ああ、語彙のない私はかわいいとしか連呼できません。(笑)
  1. 2005/11/04(金) 04:52:03 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

wwww

笑ったっ!!!
ほんとにつぶれてるみたいだよぅ・・・・www
  1. 2005/11/04(金) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. SAKAI #rvUaEofE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


