ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

目に傷 二週目

日曜の朝、ブルの病院に行った。
前回と同じように目に黄色い液体を
垂らし、光を当てて診る。
すると、全体的に傷が付いていた
状態→真ん中だけ傷が残っていた。



あんなに目薬頑張ったのに、
また一週間続けることに。
この日は検査と診察代で1750円。

140610-2.jpg

また週末は病院になった。
次こそ治ってくれないと
私は自分の運転でそこまで行けない。
タクシーになってしまう。
がんばれ、ブル!

140610-3.jpg

病院の後、父と妹夫婦が来ました。
バタバタしてしまったけど、
今の住まいはいつ引っ越すか
わからない状態なので
近くにいる時に呼べてよかったです。

140610-4.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブル病院
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

>夫人
ももじくんの目はもっとくっついてるの?
ロップとの違いがあるのかなぁ。
目の位置は同じだと思ってた^_^;

え?車で連れてってくれるの?(笑)
この前行った時、駐車場が満車で頭から入れる所なのに空くまで待ったんだって。そんな条件、私には無理だ・・・

やっと週末は晴れそうだね。
病院以外に出かけられるといいなぁ。
  1. 2014/06/11(水) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>ママレモンさん
ブルの涙は最初の日に出たきりで
見た目は大丈夫です。
特に目を擦り付けたりもないので
多分、痒くなってはいないと思います。
ほんと目が飛び出てますよね。

来年春には相方の仕事の関係で
引っ越しそうです。でも私の
仕事もあるので、そんなに遠くは
ないと思いますよ〜^ ^
実家からは少し離れちゃいますね。

「拍手」は誰が押したかわかりませんが、拍手にコメントを付けると、名前を入れた場合はわかります。
私はそのコメントに気づかない場合が多いです^_^;
  1. 2014/06/11(水) 07:29:53 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

目の傷、しぶといね~・・・
近所だったら私が車出してあげるのに!!
ブルちゃん、よくみたら、正面からの写真でもオメメがしっかり見えるくらい
まんまるく出てるんだね
ももじは正面からの写真だと目が映らないよ!

無事に招待できてよかったね♪
準備も忙しかったようだし、今週末は
ゆっくり休めるといいね!
  1. 2014/06/10(火) 12:16:55 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね。質問です。
fc2の「拍手」って、誰が拍手したかわかるんでしょうか?
  1. 2014/06/10(火) 08:58:45 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

お引越ししちゃうんですか?

ブルちゃんの目、痛がったり、痒がったりしないですか?
写真で見る限り、傷が解るほどではないので後々支障ないといいのですが…。ウサギさんって、眼球が半分くらい出てるような丸々目目なので心配です。
  1. 2014/06/10(火) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する