ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

我が家の棚

今日はリビングにある
棚の中をご紹介します。
3段ありまして、1段目がうさコレ。
2段目が友人からのハワイ風
フォトフレーム、相方母のドイツ
土産のテディベア、相方のミャンマー
土産の起き上がりこぶし?です。
3段目はブルの用品。
(写すの忘れました)



イースターバニー、うさぎのろうそく。
(夫人から頂いた物が奥にあるけど
1枚目の写真にしか写らず!)

140425-2.jpg

妹夫婦が作ったスノードーム。
桜と菜の花の中にブルがいます。
桜吹雪の結婚式の前にもらったよ。

140425-3.jpg

スノードームの裏側は去年行った
バリのライステラスとタイの
トゥクトゥク、水上マーケット。
ドリアン、象、ロータス。
素敵ですね。

140425-4.jpg

結婚式で使用したリングピロー。
中のお花はアートフラワーの
お店でブーケや花冠と一緒に
オーダーしました。
ブーケもカウンターキッチンに
飾ってますよー

140425-5.jpg

今日のところはこんな感じです。

140425-6.jpg

ほんとはもっと色々あるんですが、
平日のブログは通勤電車で作っている
ので、頭があまり働きません。
ではまた〜


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>たまさん
お久しぶりです!
ブル、すごく大きくなりましたよ〜
飼い始めは遠くで1人で遊んでいて
ほとんど懐かなかったのに、今では
毎日撫で撫でを要求し、すっかり
人間との暮らしに慣れたようです^ ^

ブルはたまにこの棚に入ろうとするので
触られたくないものは1番上にしました。
それでも一番下は常に引っ張り出されたり
私がグチャグチャに放り投げたりと
結構雑です^^;
  1. 2014/04/30(水) 07:21:31 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
すごい!綺麗に飾りつけしてある!
私なんてそういうセンスないし、掃除が面倒だし・・・で、殺風景なもんですよ。

ブルちゃん、大きくなりましたね。
  1. 2014/04/28(月) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

>夫人
アイアンっていう素材なのかな?
うさぎが葉っぱを持ち上げている
固い素材だよ^ ^

まだまだあるんだけど、半分は実家の
スキッピィのそばに飾ってるんだ。
キャンドルは点けたいから、いくつか
新居に持ってきたよ。出窓があればなぁ。

夫人の家は最近、フレンチブルグッズが
増えたんじゃない?
楽しみにしてるよー
  1. 2014/04/25(金) 18:47:20 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

私からの??もしかして、アイアンでできてるやつ??

こうしてみると、我が家も意外とちょいちょい兎モノがあったよ~
機会があったら便乗して、我が家も紹介してみる~

ブルちゃん、レポありがとうございました♪
  1. 2014/04/25(金) 11:22:34 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する