ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

フローリングと和室

最近、暑いからなのか
ブルはフローリングに寝る。



すごく寛いでいる。

140405-2.jpg

隣の和室が気になるらしい。
よく開いてるもんね。

140405-3.jpg

この前は顔だけ突っ込んでいたっけ。

140405-4.jpg

と、ここまでブロクを書いていたら

140405-5.jpg

相方が着替えている時に
ブルがスタスタと入って行ったよー
かなり楽しかったみたい。

そして久々のネイル!
明日は結婚式です。

140405-6.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>夫人
来てくれてありがとう!
行きは天気が悪かったから大変だったでしょ?

夫人の着物姿、すごく素敵だったよ〜
着付けは自分でしたの?
私も誰かの式やパーティで着たいな。

DVDは出すのが恥ずかしい写真もあった^_^;
DVDみたいなジャンプ写真を折角だから撮りましょうと言われ、夜桜の前で帰りに撮ったよ(笑)
相方が私を思いっきり持ち上げた写真も♪
  1. 2014/04/10(木) 07:40:41 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

先日は素敵なお式にお招きいただきありがとう!
とーっても感動して、泣いちゃったよ~・・・
ご主人の顔はしっかり覚えたから、着替え中写真が
なんかリアルに想像できちゃうわ(笑)

ブルちゃん、優しいパパができてよかったね♪
  1. 2014/04/09(水) 11:06:39 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

>ママレモンさん
ありがとうございます。
結婚式が無事に終わりました。
夕方〜だったんですが、奇跡的に雨が上がり、
庭参進をして桜吹雪の中、神前挙式を行いました。
みんなにお祝いしてもらい、素敵な時間でした。一生忘れないと思います。
夢みたいな1日でした。

ブルは畳が気に行ったみたいです。
しかし、オシッコされたら危険なので、中には入れませんよー
  1. 2014/04/08(火) 07:58:33 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

またまたおめでとうございます!

結婚式ですか?!
おめでとうございます!
もう、今日ですね! お天気が気になりますがお二人の頭上には幸福の雫が降り注ぎますように!

ブルちゃん、畳の目の感触が嬉しかったかな?
  1. 2014/04/06(日) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する