ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

バラまき⚫︎はオシッコの前兆

ブルは新居に来てからすぐに、
お気に入りの場所で⚫︎を
バラまくようになった。
ただしているだけでなく、食べている。
バラまくのが目的ではなく、
食事なのか?

とにかく2個以上し出したら要注意。



ディスカバリーチャンネルの
サバイバルゲームを二人で
真剣に観ていて、ふと振り返ると
恐ろしい物を見てしまった!
ここまで放置したことはなく、
かなりショック!

140328-2.jpg

⚫︎がバラまかれるとオシッコを
される可能性がかなり高い。
カーペットを洗ったのは二度目。

140328-3.jpg

↑緑のはカーペットの下に敷く
滑り止め。これはかなり便利!
すぐグシャグシャになってたのが
嘘みたい。自由に切れるよ。
難点はダニ除け用の匂いがすること。
先に日干しするといいかも?

140328-4.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>はっぴぃさん
やっぱりバラまき●の後はチッコですか。
何でなんでしょうね。
しかもお気に入りの場所にします。
男の子、女の子関係ないのかなぁ。
●の数に要注意ですね!
  1. 2014/04/02(水) 18:26:08 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

たしかにうんち沢山したとこにちっこされる確率高いですよね!
はっぴぃも布団にちっこしたとき、よく考えたらめちゃうんちしてました^_^;
  1. 2014/03/31(月) 18:55:24 |
  2. URL |
  3. はっぴぃ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
カーペットの毟り遊びも悩みだよ〜
ほんとに新しいものが何でも壊されちゃう!

滑り止めは最高だよ。
薄いカーペットがぐしゃぐしゃにならずに済む。ただ、思いっきり引っ張ると破けやすい素材なので危険!
一年位したら様子見ないとね。

麻混ってあんまりないんだ?
作るのに手間がかかるのかな。
お気に入りを探すって、中々難しいね。
  1. 2014/03/31(月) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうさん
まゆちゃんもオシッコしちゃうんですね。
女の子なのにマーキングするのかなぁと悩んでいます。
この一週間は奇跡的にされずに済み、すごく楽でした。
新しい洗濯機で洗えるけど乾燥は容量オーバーなので、外に干すしかないんですよね〜
お互いがんばりましょー!

ダンボールはタダだし気軽に壊して捨てれるので凄く便利ですね。ただ、ケージに入って欲しい時にトンネルに籠られちゃうとアウトです。
  1. 2014/03/31(月) 18:45:28 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

「ゲームよりブルを見て!」って事なのかなぁ~
ブルちゃん、ヤキモチ。
今度はカーペットをボロボロにされそう。。。

うちもカーペットがずれるから新調したら、滑り止め買うね^^
綿混のカーペットがいいけど、アイテム数が少ないわ~
  1. 2014/03/30(日) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

バラマキの後はチッコですか?
まゆちゃんは前兆無くチッコ漏らしますので
もう洗濯の毎日です。
ダンボールトンネル楽しそう。あれなら作れますね。

新婚生活楽しそうーー。
  1. 2014/03/29(土) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する