ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

待ちに待ったお迎え

3月2日の夕方、ブルをお迎えに実家へ。
雨の中新居のマンションに着き、
ケージに入れるとすぐにシッコ。
さらに牧草を食べて寛いだ。

2時間後、ケージの扉を開けてみた。



早速ウロチョロ〜
このTV台はいろんな方向に動かせます。
引き出しにノートPCも入るよ。
ブル除けガードを相方が作ってくれた。
即電話に乗ったので、恐らくTV台にも
乗る予感。対策が必要!

140303-2.jpg

キッチンに来ないように、ひとまず
ガードをしたんだけど、そのうち
動かされるよね。
あと1枚パネルが必要?

140303-3.jpg

へっぴり腰でカーペットの上しか
歩けなかったのに、30分後は
もうここまで到達。

140303-4.jpg

彼が持ってきたソファベッドに
手をかけた。そのひざかけは
覚えがあるのでは?

140303-5.jpg

やっぱり高い所に上がったー!
上がるのはいいのよ、実家でオシッコ
したことが2度あったから、さすがに
それはマズイと思って。
革製品ならまだしもね。

140303-6.jpg

ニンジンをあげつつ捕まえようと
する相方。すぐに気付いて逃げた。

140303-7.jpg

何度でも来るブル。

140303-8.jpg

ペレット食べたのにニンジンは別腹?

140303-9.jpg

15〜30分おきにケージに入れたのに、
寝る前に出したらカーペットにシッコ
されてしまったー!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>ママレモンさん
ブログ開設おめでとうございます。
かなり面白かったです。
姫男くんはブルよりも丸っこい感じかなぁ^ ^
似てる子がいると嬉しいですね。
  1. 2014/03/07(金) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

入りますか?

遅くなりました。
ママレモンさんたくさんいますね!
あれでは大変です。ごめんなさい。
手入力です。間違いがないとよいのですが。

http://ameblo.jp/m-himeo

入るかな~?不安です。
  1. 2014/03/06(木) 12:24:30 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

>夫人
着いてすぐ牧草を食べたのは驚いたよ。
リビングを常に練り歩いてるよ。
今は入れない和室が気になるらしい。
畳にオシッコされたら困るもんね〜
そのうちブログに書くけど、今朝の偽妊娠はショックだなぁ。
早く終わって欲しい。今週土日は特に予定ないから見張れるよ。
  1. 2014/03/06(木) 07:44:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ようやく一緒に過ごせるね~♪
今後の生活がとっても楽しみだね!
窓の横になったんだね!ケージと同じような幅のスペースじゃん!

にんじん大好きっこのブルちゃん、さすが!
馴染むの早い!
  1. 2014/03/04(火) 10:37:18 |
  2. URL |
  3. 夫人 #-
  4. [ 編集 ]

>ママレモンさん
ありがとうございます〜
相方とブルは一気に距離が縮まりました。
これで脚を伸ばして寝てくれるように
なったら安心ですね。

ピグのブログですが、プロフィール検索を
してみましたが、同じ名前の人が沢山いて
見つけられませんでした^^;
あとでURLを教えてくださーい!
  1. 2014/03/04(火) 08:51:42 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

やっとブルちゃんと過ごせますね。
ご主人もブルちゃんと仲良くしてくださってありがとうございます。
(私が言うのも変ですが!)
恥ずかしながらブログアップしてます。
こんな時間ですので後程URLお知らせします。
お手軽ピグですのでママレモンで検索できますでしょうか?
  1. 2014/03/04(火) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する